※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

昨日は何もなかったのに、今朝トイレで出血があり、お腹に違和感が続いています。科学的流産だった可能性があるでしょうか。

昨日こんな質問をしてたのですが(画像)昨日の夜から朝までトイレに行って、拭いても何もついてませんでした。
しかし、、今日の朝、、トイレに行くと出血していて、生理のような血の量が出てました。
お腹は少しの違和感?痛み?何かある感じ?はずっとあります。

もしかしてこれって着床出血だと思ってたけど2日間で終わった茶おりや出血は、、
妊娠せず科学的流産だったのでしょうか...

コメント

nnn

悩んでます心配です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ちー

妊娠検査薬してないのであればハッキリとは化学流産だとは言えないと思います😭💦

• nnn

nnn

着床出血なのかなーって時と2日目の夜に2回フライング妊娠検査薬ですがしてみました!!どちらも陰性でした...。

• 9月28日
  • ちー

ちー

そしたら化学流産じゃないような気もします😭💦生理が遅れただけかなぁと😭

• 9月28日
  • nnn

nnn

そうなんですねありがとうございます。そして、ずっと腹痛気味です💦

• 9月28日