※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん♡
妊娠・出産

破水後の陣痛や促進剤についての経験を教えてください。自然に陣痛が来た方はどれくらいで出産できましたか?運動やスクワットをされた方もいますか?

破水から始まって陣痛きて出産した方〜
自然に陣痛きましたか?
自然にきた方破水してからどのくらいできました?
なんか運動とかスクワットとかしました?

陣痛ついてこなくて促進剤打った方はいつ頃促進剤使ったとか教えてください

昨日の夜破水したけどなかなか陣痛ついてきません
できれば自然に陣痛きてくれるといいんですがー

いまスクワット頑張ってます!
みなさんの意見聞かせて下さい

コメント

deleted user

前駆陣痛があり 前駆陣痛でも痛くて
病院に行ってトイレしたらトイレの中で破水しました🥰
破水からの陣痛で 破水してから10時間で本陣痛きました🥺

  • めたん♡

    めたん♡

    自然に陣痛きたんですね
    その間は動いてましたか?
    わたし今ちょうど10時間くらいですが適度な張りはあるものの陣痛とまではいかないです😂

    • 9月28日
ゆきち

上の子の時が土曜日の昼に破水してそのまま入院で10分感覚で陣痛はあるものの子宮口が開かなくて、このままお産につながらなかったら月曜日の朝促進剤と言われてました💦
結局2日間寝れないくらいしんどい思いしたのにつながらなくて、月曜日の朝促進剤打って5時間半くらいで産まれました✨

  • めたん♡

    めたん♡

    子宮口は4センチくらいまで開いてるみたいなんですが陣痛がきません😂今日様子見て陣痛来なければ促進剤と言われてます😂
    ゆきちさん痛みがついてこなかったわけでもなく10分間隔で2日間もだったんですね体力消耗しますね😭
    でも促進剤打ってからは早いですね‼︎

    • 9月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    促進剤も効く人とそうでない人がいるみたいですね😅
    一人目は早く効いたのでよかったんですが💦
    でももうすぐですね❤
    頑張ってください🎵

    • 9月28日
  • めたん♡

    めたん♡

    効く人効かない人いるんですね😚ありがとうございます
    自然に陣痛きても、促進剤だとしてもとりあえず頑張ります!

    • 9月28日
deleted user

高位破水からでした😄自然に陣痛きました😄
何もしませんでした!

  • めたん♡

    めたん♡

    自然にきたんですね😆どのくらいで陣痛きました?
    人それぞれだとはわかってても早く陣痛きて欲しくてソワソワしますね

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18時くらいに高位破水して、23時くらいからなんとなくお腹張って、2時から陣痛で6時に産まれました😄

    • 9月28日
  • めたん♡

    めたん♡

    結構早めにきたんですね!
    しかも4時間で産まれたなんて!早いっ!

    • 9月28日
ラーソンリサ

昼から前駆陣痛があり、夜に排便がしたくなりトイレへ行くと破水しました(^_^;)
それから病院へ行き、そのまま陣痛となり、13時間後に産まれました^_^

  • めたん♡

    めたん♡

    破水からすぐ陣痛に繋がったんですね😆

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

陣痛弱かったので促進剤使いましたよ!!
割りとすぐ打ちました😂

私の場合早く産みたくて自然に待つ方が苦痛だったので打ってくれてよかったです😂

  • めたん♡

    めたん♡

    破水してるから家に帰れるわけでもないし痛みもなく入院してる状態なのでそれなら早く陣痛きて早く産みたいです😆

    • 9月28日
  • めたん♡

    めたん♡

    すぐ打ってくれることもあるんですね😀

    • 9月28日
haru

高位破水から自然に陣痛来ました。
特に何もせず病院のベッドに座ってただけです。

11時半頃破水
記録だと15時半頃に陣痛開始(私気付かず)
18時頃めちゃくちゃ痛くなる
22時26分誕生
って感じでした。

  • めたん♡

    めたん♡

    何もしてなくて数時間後には陣痛きたんですね😀しかも結構早く産まれてますね😀
    私も早く陣痛に繋がらないかなーとそわそわしてます!

    • 9月28日