※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期に入りました。妊娠線予防クリームはいつから塗り始めるのが良いでしょうか?皆さんの経験を聞かせてください。

今日から妊娠5ヶ月、安定期入りました🌟

お腹も徐々に大きくなってきてアプリでは妊娠線予防クリーム準備しよう!みたいに書いてあったんですけど、皆さんいつから塗り始めましたか??

参考までに皆さんの話聞かせてください><

コメント

初期から塗ってたような🤔
意味なかったですが…笑笑

お腹大きくなってきた頃から痒くて痒くて酷かったので割と早い段階から塗ってた気がします🤔
おへそから下は念入りに塗っておいた方がいいですよ!
お腹大きくなって下見えなくなってて気づきませんでしたが産見終わったらへそから下にほんのり妊娠線が…😫💦💦

レーナン

私は全く塗らなかったんですが、運良く妊娠線できませんでした😄でも、塗るなら早めに塗っとくといいと思いますよ✨

しらたま

双子だからなのか9週ぐらいから「膨らんだ?」という感じだったので10週ぐらいから塗ってました!

ゆ

私は安定期に入ってから塗り始めました😊

ポニョ♪

乾燥対策として妊娠初期からニベア塗ってましたー!

• ポニョ♪

ポニョ♪

私はニベアとオイルを混ぜて使っていましたが、乾燥がすごかったのでニベアと化粧水を混ぜて使うようにしました!伸びもよくすごい保湿されてコスパもいいのでおススメです(*´꒳`*)妊娠線も今のところ出来ていません!

• 9月28日
mi

1人目のとき私は5ヶ月くらいから塗ってました!
でも体質とかあるらしいし体が小さかったり痩せ型の人はできやすいらしいです。
私は塗ってもバンバンできましたが大きくなってくると皮膚が伸びて薄くなるからかかゆくてオイルとか塗ってた気がします😂笑

塗ってできないって人ももちろんいるので塗るの早めに越したことないと思います!

tarako

妊娠がわかってから全身にたっぷり塗りたくってます✨

M

まとめての返信ですいません💦
皆さんの話聞いてたら私も安定期入ったし、塗った方がいいみたいですよね!!

もうひとつ聞きたいんですけど、妊娠線の予防クリームなにを使ってましたか??