※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

サプライズができない旦那🤣🤣誕生日プレゼントも当日じゃなくて買ったら…

サプライズができない旦那🤣🤣
誕生日プレゼントも当日じゃなくて買ったらすぐに渡して「我慢できないから今渡しちゃう!!
開けてみて!!」って😂
しかも1ヶ月も前!!(笑)
今朝も
「産まれてすぐには間に合わないけど出産後プレゼントあるから楽しみにしてて!」って🤣🤣
当日まで我慢できなくてつい言っちゃったらしいけど可愛すぎ☺️☺️💖
サプライズの方がびっくりする反応とか楽しいと思うんだけどどう頑張ってもできないらしいww
今まで1回だけサプライズあったけどそれはバスケの先輩にバラされちゃって私知ってたしww
口止めしてなかったらそりゃ言っちゃうよねって内容だったし(笑)
知らないフリするの大変だったなぁ😁😁

皆さんの旦那さんはサプライズとかできる人ですか~??❤

コメント

あや

おはようございます!
旦那さん素敵〜♡可愛い〜♡
うちの旦那は基本サプライズしてくれないので羨ましいです!
付き合ってる時に1度だけサプライズで、家に帰ったら指輪と手紙があったことがありました(^^)
記念日の1週間くらい前でしたが、届いたから早く渡したくて…と言われました(笑)

• ゆり

ゆり

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます✨
    指輪と手紙💖✨
    素敵です😍😍
    やっぱり当日まで我慢できないもんなんですかね?(笑)

• 9月28日

うちは私がサプライズ嫌いなのでしないです笑

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます✨
    まさかのww
    確かに嫌いな人もいますよね🤔💭💦(笑)

• 9月28日
あやん

サプライズしようとしてくれるのが羨ましいです😂
サプライズって知ってますか?
ってレベルの人なので。。😵

• ゆり

ゆり

最初はうちもそのレベルでした🤣
    私が何回かして嬉しかったらしく真似しようとしたらしいのですが、我慢出来なくなっちゃうみたいです(笑)

• 9月28日
ちぺ

なんだか、ほっこりします😊
旦那さん可愛いですね✨✨

うちは、サプライズしない人ですね💦ってか、今まで付き合った人もサプライズとか考えてくれる人いませんでした。何が欲しいか考えといて。っていう、よく言えば合理的?😅なかんじでした。

私もしたことないので、次の誕生日してみようかな??🤣

• ゆり

ゆり

聞いといた方が間違いはないですよね(笑)
    旦那センスなくてびっくりすることもあるのでww

是非してみてください✨
    覚えてたらでいいので反応教えて頂けると嬉しいです💖

• 9月28日
。

可愛いですね😂でも私も言いたくなるタイプなので旦那さんのお気持ちわかります😂

2回くらいサプライズされたことあります😆一番びっくりしたのは息子が産まれてからはじめてのクリスマス。いつも通り旦那は仕事へ行ってて帰ってきてびっくり!!サンタさんが帰ってきました🎅そしてサンタさんからメリークリスマス🎁と時計を貰いました😂

• ゆり

ゆり

旦那さん素敵😍❤
    いいパパさんですね🥰🥰
    うちの人は絶対やってくれない系のサプライズで羨ましいです😭
    そしてプレゼントのセンスも🙆🏻👌✨

• 9月28日

毎回サプライズしてくれます🙆‍♀️💕
隠すのが上手いのかいつも気付けないので、いつもびっくりです!!

• ゆり

ゆり

羨ましい😭💓
    サプライズしてくれると付き合ったばっかりみたいな感じがしていつまでもラブラブでいられそうですよね💞💞

• 9月28日
ルゥ

私、まさに旦那さんタイプです😂笑❤️
来月旦那の誕生日でプレゼントを買いましたが渡したくて仕方ありません🥺🥺🥺💝昨日、何度渡しそうになった事か。。😫✨✨✨✨
でも今のところ我慢して我慢して我慢して😖
ただ何かの拍子に渡してしまいそうです🥺旦那さんもそうだと思いますが早く喜んでもらえる顔がみたいんですよね
👉👈笑

ちなみに私の旦那はサプライズ出来たり出来なかったりと波があります😑笑
ただ旦那のサプライズ、
私も気づいてしまうんですよね😂😂😂知らないフリするのも大変ですよね😁

• ゆり

ゆり

可愛いです💞💞
    頑張って我慢してるんですね🥰
    もう少しの辛抱なので頑張って我慢続けてください🤣🤣
    当日の方が嬉しさ倍増すると思うので😍💓💓

いつもと違う行動したりとか挙動不審だったりとか嘘が下手なの可愛いですよね(笑)
    私わざとらしく喜ばないようにどんな風に喜べばいいか調べました🤣🤣

• 9月28日
  • ルゥ

ルゥ

今も渡すの我慢継続中です😣💦
    やっぱり当日のが嬉しさ倍増ですかね🥺🥺🥺💝
    なんとか頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎😫💝🍀

そうなんですよね😂行動とか不審な点があると意外と女性って嘘見抜けちゃいますよね😂‼️笑
    でもわざわざ調べるなんて偉いです😆✨✨✨私も見習います😁

• 9月28日
  • ゆり

ゆり

毎日そわそわですね😁💞
    反応が楽しみですね💖✨

気づかない人いるのかな?ってくらい不審になるのでほんとに面白くて🤣🤣
    頑張ってるのは分かるし、バレてるって分かったらしょんぼりしちゃう人なのでこっちもバレないように必死でした(笑)

• 9月28日

うちの旦那もサプライズできません🤣というか、本人は隠してるつもりでもニヤニヤしててすぐわかります🤣気づいてないふりしますが🙋🏻‍♀️ (笑)

• ゆり

ゆり

旦那さんニヤニヤしちゃうんですね☺️☺️可愛い❤
    私気づいたらつられてニヤニヤしちゃいそうになるのでなるべく目を合わせないようにします😂💙

• 9月28日