※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の会社の飲み会の日は必ず朝の9時10時に帰ってくるんですけどどう思…

旦那の会社の飲み会の日は必ず朝の9時10時に帰ってくるんですけど
どう思いますか??
会社と自宅までが1時間半の距離です。
仕事の付き合い、職場までの距離を考えれば許容範囲ですか?

コメント

KT

結構頻繁にあるんですか?頻繁にあるなら怪しいですね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1です。
    そうなんですよ!その間なんでもできるじゃないですか😒😒😒浮気や浮気ってギャーギャー言ってます😇
    心配もするし、何より子供もいて朝帰りって、、って思ってしまうんですけど
    職場が遠くて月1だし
    会社の付き合いなら目つむる所なんですかね?😅

• 9月28日
  • KT

KT

会社の飲み会ってそんな頻繁にあるものなんですかね、、🤔あったとしても、毎回そんな朝まで飲まない気がするのですが😅ただの飲み会だとしたら、小さい子いるならもっと時間考えて終電までには帰ってきてほしいですよね、、

私なら毎回朝まで飲み歩いてるなら行かせませんね、、🙌

• 9月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なんか怪しいですね🌀
うちもよく飲み会で0-2時くらいになるし、年に一度くらい朝4時とかに帰ってきてきますが、9時10時だと始発でもないしどこかで確実に休んできてますよね?
どこでって感じです😓

みかん

うちは一回だけ朝の10時に帰って来たことがあってめちゃくちゃ怒りました!
朝まで飲んで電車で寝過ごして終点まで行ったからって言っていて、ベロンベロンだったので嘘じゃないと思うんですが、もう独身じゃないんだからそういうのはやめて欲しいです😤
次朝帰りしたら浮気してなくても浮気とみなして出て行くと言ってあります。
そういうことが頻繁にあると信用も無くなりますよね。
許してるのすごいと思います。

めぐらいあん

距離が距離だから飲んだ後帰りどうしようもないのでどこか休んでるとかじゃないですか?始発?か酔いが覚めるまで車でとか色々あるかと。
でも私は朝帰りはさせないです。朝帰りはお互いしたらアウトって向こうから言ってきてるので。
うちも仕事柄飲み会は多いし上の立場だから困ります💦
浮気とかは疑い出したらキリがないし、まずは飲んだ後はどうするか。朝帰りしないような時間にするために何時までに飲み会を切り上げるとか約束事決めた方がいいのかなって思います!