※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

娘からの辛い言葉でやる気をなくし、死にたいと感じています。

昨日娘に大っ嫌い言われすぎて笑顔になれない
何もやる気が起きない
実母と3人でスーパー行った帰り、

ママお家入らないで
ママと遊びたくない
ママのご飯いらない
ママ大っ嫌いなの

こんなことばっかりずーっと言われ続けて、何もする気が起きなくなりました。昨日の夜は母にご飯まかせて家飛び出しちゃいました。
今朝はケロっとして話しかけてきたりおもちゃ見せてきたりしますが、そんな気になれません。なんなら死んでしまいたいです。そんなに嫌いならいなくなってあげますよって思っちゃいました。

辛いです。

コメント

S

なんでそんなことを言うんでしょう?
どこかでその言葉を覚えちゃったんですかね?
いっときの事とは思いますが
そんなこと言われると辛いですよね😭

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

娘は私と2人の時とそうでない時との差がかなり激しく、じじばばといる時は特にこういうことを言います。おだっちゃってるのか…
    本当にいっときなのか、本当にそう思ってるのかわかりませんが立ち直れません。どうしたらい行かずわかりません…。
    こんな投稿にコメントくださりありがとうございます。

• 9月28日
Kotori

ママの自分への愛を試してるだけだと思いますよ👍
傷つきますけど、そんなこと言ったってママは大好きだよー❤️って優しくしてあげて欲しいのと、ご機嫌のときに、あのときああ言われて嫌だったからもう言わないでねっていってみたり✌️
絶対ママ大好きですから、少し息抜きしてめげずに頑張って下さい💕相手はまだ2年しか生きてない不器用で可愛い子です😍

優しくしてあげたいですが、拒否されすぎて疲れました。傷つきすぎてなかなか立ち直れないです…。
    なるべく頑張ってみます。
    せっかく温かいコメントくれたのに病んでて申し訳ありません、本当にありがとうございます。

• 9月28日
  • Kotori

Kotori

疲れてるときは響く言葉も、ないですよね💦
    娘さんのせいではなくて多分ホルモンバランス?産後うつみたいな感じもあると思うので、病院とかいってみてもよいかもです。普段頑張りすぎていて気づいてないかもしれませんが、一度自分の身体に向き合ってみてください💕

• 9月28日

もし行くとしたらなんの病院でしょうか…心療内科か、婦人科でしょうか?

• 9月28日
  • Kotori

Kotori

婦人科でもよいかもしれませんね😊一度問い合わせして聞いてから受診しても良いと思います👍

• 9月28日

本当にご親切に、ありがとうございます。旦那にも相談してみようかなと思います。

• 9月28日