※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもっぱー
子育て・グッズ

雨の日のテーマパークについて来週、トーマスランドに行くのですが、雨…

雨の日のテーマパークについて
来週、トーマスランドに行くのですが、雨。。。
ホテルも予約してあるので変更効かず、上の子も楽しみにしているので行くしかないと言う感じです。。
そこで、雨の日のテーマパークの持ち物で、あると便利なものはありますか?
下の子がまだ歩けないのでベビーカーで行くつもりだったのですが、ベビーカー用のレインカバー?買った方がいいですか?
あんまり雨の日にお出掛けしないので、使う機械はものすごく少ない(今回で最初で最後かも)なんですが、ずーっとだっこと言うわけにもいかないし、離乳食やミルクなど、持ち物はたくさんあるのでベビーカーの下に入れる予定でした。。
ベビーカーなしで抱っこ紐派の方は荷物とかどうしてますか?

コメント