※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

2歳半の息子が急にママっ子になりました。過去は人見知りもなく、最近は急にママに clingy になりました。同じような経験の方いますか?

2歳半の息子がいきなりママっ子になりました!
今までは人見知りもしたことがなく、私がいなくても誰かがいれば大丈夫で一時保育とかも泣いたことがありませんでした。
好奇心旺盛でやんちゃなタイプです。
それが最近ママママになり、今日も晩ごはんの後1人で買い物に行こうとしたら行かないでーの嵐…
今まで行かないでなんて言われたことがないのでびっくりしました。
でもすぐ帰ってくることを伝えたらすんなりいってらっしゃいと言ってくれました。
家に帰ると旦那と2人でお風呂に入っていたのでリビングでのんびりしてたら、お風呂からママに会いたいー!!の絶叫が😅
ママっ子なのは嬉しいんですが、いきなり過ぎて戸惑ってます💦
ちなみに妊娠はしていなく、一人っ子です。
これは時期的なものなのでしょうか…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

回答になってませんが、、羨ましい〜〜😂❤️
うちはずっとパパっ子で、ママ嫌い!パパ好き!といわれてるので、そんな風にいわるたい😂って思っちゃいました!
うちも急にママっ子にならないかな、、😂

• りんご

りんご

そうなんですね😂💦
    でも下の子がいるならママのこと気遣って言ってるのか、天邪鬼になってるのかもですね!
    ママっ子嬉しいんですが、来月1泊2日で出かけなければいけない用事があるので困ってます😅

• 9月28日