※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

妊活中で排卵予定日にタイミングを合わせたいが、旦那が気を配らず寝てしまい、ストレスやイライラが募る。協力を求めたい。

10月1日の火曜が排卵予定日で27日あたりからタイミング取っていこうと思って、旦那にも話して金曜日の飲み会も早く帰って来たのにもかかわらず気づいたら寝ていてタイミング取れず😤
こっちは一カ月ずっと妊活のこと考えてどのタイミングだったらいいのかとか考えてるのに、こっちの気持ちも考えずよく寝れるよね😤😤😤って感じです。
今モヤモヤしていて私は寝れません!!
あー、イライラする⚡️
こういうストレスがいけないのに本当に私をイラつかせくる旦那に腹が立ちます!!
協力もせずに子供早く欲しいね!とか言ってんじゃねーよ。
こっちは病院行ったり薬飲んだり毎日基礎体温測って努力してるのに。
こんな精神状態のわたしの元に赤ちゃんは来てくれるのかな😭
すみませんでした💦夜中にダラダラと愚痴をm(_ _)m

コメント

mi

妊活経験1年ありのものです。
本当に実感してわかったことなんですが、焦ってもなんにもいいことないですし、月に1回の排卵期を逃すのは考えてる身としては辛いことですが、そんな月に例え行為があったとしても赤ちゃんは来ないと思いますよ😭個人的な意見です!
ゆっくり、焦らず、やっていったほうがよいです😊

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦ありがとうございます😊

• 9月28日