※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

寝相悪い息子との添い乳について不安。同じ経験の方いますか?

私と息子はすごく寝相悪いです😅
一応寝る前は離れて寝るようにしてるんですが
添い乳で寝かせてるため朝方
おっぱいまるだしで寝てます😭いつ、乳をあげたのかすら覚えてないくらいです、、
寝てる時寝相の悪さで息子を踏んでないか
殴ってないか蹴ってないかって不安ですが寝ちゃうと制御できません、、
まだ多分息子くんには被害はないと思いますが
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

とろろ昆布

同じです😣
乳丸出しで寝てて、朝起きるとお腹冷えてます(笑)
たまに勝手に吸い付いてるようで逆乳張ってるときあります😅(笑)
寝相めちゃんこ悪いですが、なぜか子供と一緒に寝てると同じ体制保ててるみたいです😓
朝起きるとそーchanママさんは結構動いてますか!?

  • 🍄

    🍄

    最近朝方寒いですもんね😭わかります!
    つい最近ベットから布団に変えました😂
    息子がよってくるからいつの間にかベットの下で寝てることがあって、布団にしてからも布団の外で寝てたり結構変わってます😂😂

    • 9月28日
s

夫が1度寝たら制御できない寝相の悪さですが
本能なのか息子を上手に避けて寝ています笑
当たりそう?寝返りなどで息子に触れると避けて腕を置いたり足を置いたり…
すごいなって思いました😀笑
なので本能的に避けれてる可能性もあると思います😂!

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね😳😳
    なら、私も大丈夫かな、、笑
    朝方は息子くんと反対側のフローリングで寝てることが多いので少し安心して寝れます😂

    • 9月28日