※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

子どもが危ない目に遭ったショッピングモールでの出来事について、皆さんも同じような経験はありますか?

本当にヒヤリとしました 、、

今日子どもと一緒にショッピングモールに
買い物に行き外にある遊具で遊んでました。

途中ゴミを片付けるのに目を離した隙に
子どもは猛ダッシュ … 目の前は道路 …
運良く歩行者専用道路と道路の間に垣根(?)が
あったおかげで道路に出る事は無かったので
無事でしたが …。 子ども自身は追い掛けて
くるので鬼ごっこと思いどんどん逃げるし
あどけない走り方のくせに早いし 、、
久々に本気で走りました (-_-メ) 1秒あれば
走り出せるし本当に目が離せないなと
痛感した1日でした 。

皆さんはヒヤリとしたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ベビーベッドの柵をよじ登って転落しました😭
すぐ救急病院にいって見てもらい何事もなかったので
よかったですが、まさかの出来事で焦りました。
何かあったら、痛い思いさせてしまった後悔とで泣いてしまいました。
この子のこれからの子育ての仕方に自信なくなってしまいました。

ななママ 

下の子がまだ抱っこ紐の時期で、買い物終わって下の子をチャイルドシートに乗せますよーってしてたら突然クラクションがファーーー‼️って鳴ったので、何??って見たら長女が道路に‼️

とりあえず次女はチャイルドシートに乗せてダッシュで長女の元へ‼️

それからは、長女乗せてから次女にしましたm(._.)m

にゃー

今日です。いつも行く公園で滑り台をしてたんですが、(もう何十回も滑ってる)息子が上まで行ったので下でキャッチしようとスタンバイしたら横からドンっと。高さは2メートル位です。落ちた場所も鉄筋。
本当に運良く、たんこぶだけで終わりましたが、打ち所悪かったら死んでたなと思い気をつけようと心に誓いました。