※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
その他の疑問

早めにコメントいただけたらありがたいです😭24日から今日まで息子が胃腸…

早めにコメントいただけたらありがたいです😭
24日から今日まで息子が胃腸炎、乳糖不耐症で入院していました。仕事を休んで付き添いしていましたが、付き添い途中から右の胸脇腹らへんが痛いです。
息をしたり動いても痛いし、触っても圧痛があります。
季節の変わり目で喘息が再燃してしまっているんですが、痛すぎて上手く咳も出来ず苦しいです。痛みに耐えてうずくまって咳をしてる感じです。恐らく、肋間神経痛ではないかと思うんですが。ネットで調べると肋間神経痛は自然に治るのを待つと書いてあるサイトもあり…
ですが、この痛みにずっと絶えるのは…厳しいし辛いなって思います😭受診せずに様子を見るべきでしょうか?

コメント

☺︎

受診するべきだと思います…

• Hiy

Hiy

受診していいですかね?😭

• 9月27日
yuri

肋間神経痛辛いですよね。
ありきたりな痛み止めですが、ないよりはあったほうが幾分ましかも。病院でもらえるので行ってみてください。

• Hiy

Hiy

最初は咳のし過ぎで筋肉痛にでもなったのかと…😭
    尋常じゃない痛みに、咳出来なくて苦しいしで😭😭
    明日受診してみようと思います😭

• 9月27日
Hiy

本日、整形外科受診したら
肋骨にヒビが入ってました😭
やはり早く受診するべきですね😭😭
ご回答ありがとうございました😭