※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

生理予定日より早い検査で陰性だったが、後日再検査して陽性反応。病院で陽性反応は確認されたが胎嚢は見えず、子宮外妊娠の可能性も。症状も出ているため来週再検査予定。

8/30最終生理開始日でアプリでは次の生理予定日は9/29 になっていました。 生理は前後することあります。
9/11 下腹部痛? チクチク ? 排卵痛?と言った痛みがありました。
そして 9/13 生理予定日より16日、検査できる9日早いフライング検査
もちろん陰性でした。
その後は普通になんともなく生活していて なんとなーくで
9/24にもう一度検査薬をした所 陽性反応がでました。
そして9/25 夜にもう1度した所 2分くらいで陽性反応。
9/26 病院に行き 陽性反応は出たものの 胎嚢?が確認できず...
確かにまだ早いと言われましたが 、 嫌な話
子宮外妊娠と言うのもお話されました。
下腹部痛が少しあり 早くも吐き気があります。
知らべたらそんな人も居たと書いてる人もいつつ
子宮外妊娠がワードに出てきます。。😢
とても怖いです。
とりあえずまた来週にもう一度病院に行く事になっています。

私もこんなだったよーとか詳しい方いたら教えてください。
怖くて1週間が待ち遠しいです。

コメント

ちー

早すぎて見えないのが普通だとおもいますよ👀💦💦
まだ4週にもなってないと思うので💦💦
私は今の子6週で胎嚢だけ確認できたって感じでした🙋‍♀️

• an

an

コメントありがとうございます (><)
    1人目の時は わかった時点で13週だったので あまりにも予想外の展開で...
    それに1人目の時は こんな早くに下腹部痛や吐き気なんてなかったのに...ってなってます😢
    やはり早いんでしょうか?
    アプリに登録したら もう4週になって人のような形になっていたのでますます不安です。。

• 9月27日
  • ちー

ちー

5週くらいで確認できる人も少ないくらいなので早すぎだと思います😭💦💦
    生理周期にもよりますが、大体は生理予定日で4週なのでまだ早いかなぁと😭💦
    私も29日生理予定日で、昨日フライングで陽性反応でて吐き気すごいです😭

• 9月27日
  • an

an

私と全く一緒でしょうか??9/29予定日😳
    フライングしちゃいますよね...💦
    下腹部痛もあるという所から 調べると怖いことばかりで落ち着かないです😢

• 9月27日
ちー

一緒です🙋‍♀️💗
フライングしちゃいます😭
下腹部痛、子宮が大きくなる痛みって聞いたことあります💗とりあえず胎嚢だけでも早く確認したいですよね😭

• an

an

なんか母子ともに2人とも近くて まさかの一緒!!ってなんか嬉しいです😢💗💗
    少し安心しました😢😢 ほんと胎嚢だけでも確認したいけどこの調子じゃ次も確認できないのかなーと不安感じてますが、 少し自信持てました🥺💖

• 9月27日
  • ちー

ちー

え、わかります💗親近感が半端ないです😻❤️
    化学流産も怖いし、子宮外もこわいしもー不安しかないですよね😭😭😭
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ👶❤️

• 9月27日
  • an

an

ありがとうございます🥺🥺💞
    頑張りましょう🥰

• 9月28日
an

私と全く一緒でしょうか?? 9/29予定日😳
フライングしちゃいますよね ... 💦
下腹部痛もあるという所から調べると怖いことばかりで落ち着かないです😢