※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
ココロ・悩み

39週目で赤ちゃんが生まれるタイミングは赤ちゃん次第です。前駆陣痛があるけど、いきなり本陣痛が来るのは珍しいですね。

明日で39wになります。
どうやったら生まれますか〜?😭😭
頭ではあと1ヶ月したら絶対あえてるってわかっているし
大変なお世話がまた始まることも理解しているけど
どうしても9月中にうみたくて色々やりました。
2人目が39wちょうどで出産したから今回はそれより早いとおもっていたのに😱💔

結局は赤ちゃんのタイミングなのもわかっているけど
未だにおしるしもなく前駆陣痛が軽くあるだけ
チ───(´-ω-`)───ン

いきなり陣痛がくるって珍しいですよね?😭

コメント

りえ

あたしも39wです。
一昨日検診でまだまだ下がってないと言われました。
が、今日朝におしるしがありました。前屈陣痛がきてるので
そろそろ産まれろ〜と思ってますが、こればかりは本当にわからないですね。

  • ひなの

    ひなの

    おしるしあったんですね✨ならきっともうすぐですよ😉
    2人目は2日後に陣痛きてました❤️

    赤ちゃんのタイミングだけど早くあいたいですよね(*_*)

    • 9月27日
  • りえ

    りえ

    そうなんですね!
    今日はおしるしもなく、お腹の張りはありますが、お腹の痛みがないので、まだまだかなぁーと思ってます。

    早く会いたいですね😊

    • 9月28日