※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーんなみ
雑談・つぶやき

先日のことです。母親になって早4年,始めての出来事がありました!家族…

先日のことです。
母親になって早4年,始めての出来事がありました!

家族4人でショッピングモールにお出かけ
帰りにゲーセンで息子とパパが遊び始めたほで,私は下の子を抱っこして息子の好きなおさるのジョージのUFOキャッチャーと戦ってました

中々苦戦してると,すぐ後ろにいた今時の若い男の子の団体(10人位)の事を娘がガン見してた様で💦
そのお兄ちゃんたちがUFOキャッチャーでgetしたであろう大きいぬいぐるみで娘をあやしてくれていて・・でも娘は泣きてしまい💦

それはそれでお兄ちゃんたちは盛り上がってたから気に止めなかったんですが,私が両替をしに行った隙にそのお兄ちゃんたちがジョージのぬいぐるみを簡単にgetしていて
わざわざ『泣かしちゃったので取りました。貰ってください。泣かせてごめんねー』と・・😭✨
それから持っていたぬいぐるみまで『よかったら、これも』と断っても受け取って下さいと!

こんなことを言ってはよくないですが、
本当に見た目とのギャップがあり凄く驚きました
今時の子達は優しい子がいるんだなと
あったかい気持ちになりました😌

こんなことあるんですね、ママリではよく見かけたけど自分も経験すると本当幸せな気持ちになりました。
思わず投稿です!

コメント

ワン

ほっこりしました🥰🥰