※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tooomam. ◡̈♥︎
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子のうんこが変化しているので正常かどうか気になります。

今、4ヶ月と半月の
男の子育ててます!

汚い話になるかもですが、

ゆるゆるで水っぽかった
息子のうんこが
最近固まってきて、

匂いも甘酸っぱい匂いから
うんこ!って感じの匂いに
変わってきました。
回数も1日1回だったり
2日に1回だったり、、、、

これって正常ですか??

コメント

clover(*´∀`)

確かに0ヶ月1ヶ月とうんちいい匂い❤(*´∀`)なんて親バカなのか言ってましたね😃

水っぽいのも壁に塗れるぐらいの固さになってきて匂いもちょっと臭いくわらいになってきました😃

1日1回や2日に1回なら大丈夫❤😄

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎

    ありがとうございます😭💕
    たしかに、そんなかんじでした(笑)

    そうですよね!!
    なんか壁に塗れそうです(笑)
    ペースト状みたいな感じです(笑)

    • 4月14日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    また離乳食始まったら違ってくるんでしょうね😃

    お粥や人参など食べて行きますからね😃

    母乳やミルクが楽だけどこれも成長🎵

    私は娘がよだれ多いのと食べてるのを欲しそうにしてるので食器を買いました😄

    またうんち変わるんだろうな❤

    • 4月14日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎

    わーー!楽しみですね😄💕💕
    離乳食始まったら
    普通のうんこ
    するんですね(笑)(笑)(笑)

    それもそれで楽しみです😤💓

    早く離乳食あげたいけど
    息子のペースで
    始めます💫💫💫(笑)
    お互いたのしみですね💕💕

    • 4月14日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    グッドアンサーありがとうございます❤

    離乳食急がなくても6ヶ月からでいいらしいです🎵

    うちもまだお粥の汁だけです😃

    • 4月14日
いぬがお

離乳食始まったらそんな感じになってきましたね。

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    ありがとうございます!!
    そうなんですね🤔🤔
    離乳食楽しみです😉💓

    • 4月14日