コメント
clover(*´∀`)
確かに0ヶ月1ヶ月とうんちいい匂い❤(*´∀`)なんて親バカなのか言ってましたね😃
水っぽいのも壁に塗れるぐらいの固さになってきて匂いもちょっと臭いくわらいになってきました😃
1日1回や2日に1回なら大丈夫❤😄
いぬがお
離乳食始まったらそんな感じになってきましたね。
-
Tooomam. ◡̈♥︎
ありがとうございます!!
そうなんですね🤔🤔
離乳食楽しみです😉💓- 4月14日
Tooomam. ◡̈♥︎
ありがとうございます😭💕
たしかに、そんなかんじでした(笑)
そうですよね!!
なんか壁に塗れそうです(笑)
ペースト状みたいな感じです(笑)
clover(*´∀`)
また離乳食始まったら違ってくるんでしょうね😃
お粥や人参など食べて行きますからね😃
母乳やミルクが楽だけどこれも成長🎵
私は娘がよだれ多いのと食べてるのを欲しそうにしてるので食器を買いました😄
またうんち変わるんだろうな❤
Tooomam. ◡̈♥︎
わーー!楽しみですね😄💕💕
離乳食始まったら
普通のうんこ
するんですね(笑)(笑)(笑)
それもそれで楽しみです😤💓
早く離乳食あげたいけど
息子のペースで
始めます💫💫💫(笑)
お互いたのしみですね💕💕
clover(*´∀`)
グッドアンサーありがとうございます❤
離乳食急がなくても6ヶ月からでいいらしいです🎵
うちもまだお粥の汁だけです😃