※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

男の子育児でのキュンキュンエピソードを聞かせてください。エコーのおちんちんが可愛いと思いますか?

男の子ママさんに質問です👦💓
今日、検診でお股見せてくれたのですが男の子のようでした🥰
そこで、男の子育児でキュンキュンしたエピソードを聞かせて欲しいです☺️🎶
私は、エコーのおちんちんが可愛くてたまりません🤣

コメント

さゆまま❄️

おめでとうございます!

とにかくぜーんぶ可愛いです😍
最近は、ギューって言いながら抱きついてくるし、チュッて言って顔くっつけてきます😊口でちゅーはしないですが、おでこコツンとしてます❤️
男の子だと、育児大変とか妊娠中言ってくる人もいると思いますが、大変なときも多いですが、ほんとーに可愛いので安心してください!笑

楽しみですね😍

男の子可愛いですよ〜 💞
喋りだしたら余計に
可愛いですし ままーちゅーと
言って ちゅーしてきたり
ぎゅーしてきたり 愛情表現
ありまくりです 🥰❣️

はちみつ🍯

私もはっきりと見えたときは感動しました😭💓
かわいくてたまらなかったです!(今もかわいいです 笑)
手を繋いで歩いてくれるようになり、本当に小さな彼氏って感じです🙈💓

まゆ

妊娠中のこと
いつも車道側はわたしが歩くようにしてます
何故か車道側に来て手を繋ぐ息子
「お腹に赤ちゃんいるでしょう。◯◯くんが二人を守るから」

わたしとは結婚できないことを知って大号泣したこともあります笑

はじめてのママリ🔰

分かります😆😆❤️うちも男の子でエコーのタマタマ見てるだけでニヤけちゃいます🤤👶💕笑
異性ってきっと可愛いですよね☺️🐘💕

(^^)v

おちんちん産まれてからはもっと可愛いですよ😍(笑)

ぎゅーもちゅーもしてくれるし、可愛い可愛いしてーって言うとナデナデしてくれます😂しつけたんですけどね(笑)

ママリ

まだ9ヶ月ですが、これから歩き出したりすると小さい彼氏なのかなぁとか思ったりします🥰💕とにかく異性、育てたことないし分からないことだらけだけどとにかく我が子は可愛いです💗
男の子の服も可愛いの結構ありますよー!!

ママリ

ママ大好きー!と後ろから抱きしめてくれます♡

数時間前の出来事ですが
息子を抱っこして座っていたら
しっかりと、私の腰に
手を回してきたので
可愛かったです😍🥰
ま、さすがに届きませんが
小さい手で一生懸命しがみつく
感じがたまりませんでした💗

ビスコ721

寝る前に必ず、ママ大好きだよ、と20回くらい言ってくれます❤️ その流れで、ママかわいいね🥰と私のほっぺたを小さいお手手で包み込もうとします😂昼間横になってると、ママピアス外そうか?とか聞いてきてくれます。本当に小さい彼氏と言われる意味がわかりますよ、本当かわいいです☺️💕

ちょこ

皆さんコメントありがとうございます😊💓
皆さんの息子さんのエピソードかわいすぎてひとりでキャッキャにやにやしちゃいました笑🥰
何回も読み返してしまいます🤣
さらに楽しみが膨らみました🎶
本当にありがとうございます💖