※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

昨日から断乳中ですが。。。。。おっぱい痛い😭😭😭😭😭

昨日から断乳中ですが。。。。。

おっぱい痛い😭😭😭😭😭

コメント

メイ

痛いですよね😭とにかくずっと冷やしてましたよー💦

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

私もずっと冷えピタ貼ってます😭😭

産んだ病院の母乳外来に電話したら1週間先の予約になってしまったので。。。。

違うところも何軒か電話してやっと取れました😭😭

• 9月27日
リッ!

搾乳機で少し絞ったりしてました( ; ; )
痛すぎますよね( ; ; )!!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

痛いです😭😭😭

子どもが容赦なく蹴ったり勢いよく抱きついてきたらめちゃ痛いです😭😭

• 9月27日
千

分かります!💦
ちょこちょこ圧抜きとかしてたら、3〜4日くらいでやっと張らなくなってきて、今完全に萎んでます笑笑

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

3日か4日ですよね💦💦💦

子どもも飲みたいおっぱい泣きながら我慢してるんだから、私が甘ったれてる場合じゃないですね💦💦

• 9月27日

わかります😭
つらいですよね💦お風呂も浸からず冷やしながら乗り切りました😭
今思うとそれが見納めでらもう今は逆に胸が反り返るくらいで寂しいことになってます😂
数日辛いですが気を紛らわせながら頑張ってください!!

アンパンチーまま

まとめてのご報告で失礼します💦

産んだ病院に連絡すると1週間後しか予約できず諦めていましたが、桶谷式の母乳相談室を見つけ、予約していくことが出来ました💧

とても感じのいい助産師さんで、「双子を育てられるだけのおっぱいが出てるね」と言われました💦笑っ

1時間くらいかけてマッサージで絞り出して貰い、とても楽になりました💦💦

みなさんがお話を聞いてくださり、とても気持ちも楽になり、母乳相談室にも行こう!と気持ちが前向きになりました!

ありがとうございました😊✨