※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
サプリ・健康

産後の生理が4ヶ月で再開してそれから2.3回しかこず、今月17日にちょこ…

すみません、どこのカテゴリに投稿したらいいのか分からなかったので、とりあえず、健康に投稿させてください🙇‍♀️
産後の生理が4ヶ月で再開してそれから2.3回しかこず、今月17日にちょこーっと血がナプキンについていて、とうとうきたかなと思いナプキンを大きめに…それから普通の生理のようにお腹の痛みもありながら血もそれなりに出ていました。ですが、今日になっても血が止まりません。
血の少量の時から合わせると10日も続いてます。
調べると子宮頸がんなど、出てきます、大丈夫なんでしょうか、、?
今すぐ病院に行くべきでしょうか💧

コメント

あさみんず

ずっと鮮血が出てるんですか?

• いちご🍓

いちご🍓

真っ赤な血と血の塊が多いですね

• 9月27日
  • あさみんず

あさみんず

土曜って病院混むので私も月曜で大丈夫だと思います!
    頸がんだったとしても2、3日でどうにかなるわけではないですし…

私も産前とは生理がガラッと変わりました!
    10日までいかないですが、8日位はダラダラかかります😓

• 9月27日
  • いちご🍓

いちご🍓

あまりにも長すぎてびっくりしちゃって💦

週明けまでに続くようだったら受診してみようと思います!

• 9月27日
りょう

私は産後10ヶ月に初めて生理がきて不順ながらも2人目妊娠までに初回含む3回の生理がありましたが
どれも全て10日以上ダラダラ血が出てました😭😭
もちろんピーク時よりは少なくなりますが産前のように生理終わりかけのおりものに血が混じった程度になるまでには13日くらいかかりました💧
週明けまで様子見ても変わらなければ一応受診した方が体もですが心も安心だと思います☺️

• いちご🍓

いちご🍓

13日…💦
    様子をみてみます!
    血が出ている時にでも受診してもいいんですかね、、

ほんと無知でお恥ずかしいんですが、病院はどこに行くといいですか?😭💦

• 9月27日
  • りょう

りょう

割と生理に関する検査って生理中に来てくださいと言われることも多いみたいですし、ドバーッと出てるならまだしも少々出てるくらいなら全然平気だと思います☺️!逆に血の色や塊の有無・大きさで判断がつく可能性もありますし!
    もし妊娠出産前からかかりつけの婦人科がある場合はそこで良いと思いますが特に無ければ出産した病院が産婦人科なら出産した病院、出産した病院が産科のみなら近くの婦人科で大丈夫だと思います😌
    病気ではなくホルモンバランスの関係で生理が長引いてるだけだといいですね😭お大事にしてください( ; ; )

• 9月27日
  • いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 9月27日