※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

妊活中の方が、体調や排卵について相談。生理後に排卵予定があったが、体調不良で判断難しい。検査薬で確認し、タイミングを取るか悩んでいる。

タイミングについて、皆さんならどうされますか?
ゆるく妊活中の者です!
8月末に生理、9/9頃から排卵モードのおりものが出て、9/11に♥️しまして
(生理周期が産後乱れていますが)恐らく9/13頃が排卵日のはずだったのですが前日から発熱でダウンして肝心なときの体温がわからず😂ロキソニンも処方されてしまい、体調治すの優先で服用。
翌週9/17頃から謎の不正出血が4日ほど続き、その後は透明~黄色の水っぽいおりものが大量にで続けています。
排卵期のノビオリとは違ってのびません…
で、不正出血あたりからずーっと高温期かと思えば…微妙…中温です(笑)

アプリ上では明日から生理予定日です。
排卵前なのかな?と思い検査薬試したところ、昨日は強陽性でしたが今日はやや薄くなっていました。
念のため妊娠検査薬も使ってみましたが、陰性でした。ですよね(笑)

もし排卵されるなら、試しにタイミングとってみようか…それとも妊娠の可能性を信じてタイミングはとらないか…

高温だったら妊娠信じるんですけどね。
低温と高温の間の絶妙な体温をここ数日キープしてるので、ホント自分に惑わされているーー😂😂

コメント

はな

9/13が排卵日で妊娠しているとしたら、そろそろ妊娠検査薬が反応し始めると思います。
けど、陰性で、かつ昨日に排卵検査薬が強陽性だとしたら排卵日は今日辺りってことになりますよね🤔

私ならタイミングとりますね😃

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます!
    あいにく旦那が寝落ちしたので(笑)ぼちぼち生理or妊娠待ちます🤣

    • 9月28日