※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-suke
妊娠・出産

26週の妊婦です。旅館で食前酒を誤って飲んでしまいました。同じ経験をされた方、どうでしたか?

妊娠26週です。

旅館に泊まりに来ているのですが、先程無意識に食前酒を飲んでしまいました😭😭😭

ホントにバカでした…

大丈夫かどうかは経過を見ないとわからないのは分かっていますが、同じような経験をされた方いますか??どうでしたか??😭

コメント

ままちゃん

量はどのくらいですか??

• chi-suke

chi-suke

30mlくらいありました。。

• 9月27日
なつ

缶ビール1缶程度ならあまり影響しないって聞きますけど、やっぱり不安でよね💦

あまり考えすぎるのもストレスになり、母子ともに良くないと思うのでこれから気を付ければ良いと思います!

せっかく旅行?されてるのでしょうから、ゆっくり心も体も休めましょう✨

• chi-suke

chi-suke

不安ですね😭水1リットル近く飲んでみました…
    考えすぎなのも悪いのはわかってますが、やはり不安で😰ありがとうございます!

• 9月27日
ママリ

あります😅
大丈夫でしたよ。
結果論なので安易に大丈夫と言ってはいけないんでしょうけど、食前酒程度なら問題ないと思います。
今後気を付ければいいと思いますよ☺️

• chi-suke

chi-suke

大丈夫な方がいらっしゃって安心です!!今後気をつけます!!

• 9月27日
ちびめみmama

それくらいなら大丈夫だと思いますよ!考えてストレスになる方がよくないって聞きます!!

• chi-suke

chi-suke

ホントですか😭よかったです!
    ありがとうございます!

• 9月28日
ひろ

私は母が自分を妊娠中に甘くない炭酸がすごく飲みたくて、その時代はノンアルビールやら炭酸水やらなかったらしいので、普通にビール飲んでたって聞かされました(笑)
それでも自分は何事もなく生まれ育ってますし、母はあっけらかんとしていたので、気にしすぎないようにしましょ🤪💓

• chi-suke

chi-suke

そおなんですね!よかったです🥰ありがとうございます!

• 10月16日