※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
妊娠・出産

悪阻がひどく、吐き続けて体重も7キロ減。10週で挙式が控え、やる気が出ません。支えて欲しいです。

悪阻がひどくて、涙出ます。吐き続け、体重も7キロ減りました。五週から始まり今は10週になります。二週間後には挙式も控えてるので気持ちがおいつきません。誰かやる気スイッチくださいm(__)m

コメント

sakiちゃん

点滴は行かれてますか?

• mama╰(*´︶`*)╯♡

mama╰(*´︶`*)╯♡

はい、今日も点滴してきました。先週まで行ってた個人病院の点滴が副作用で嘔吐がひどかったのですが、今日から総合病院で変えてもらったので、少しはましです>_<

• 4月14日
  • sakiちゃん

sakiちゃん

マイナス7キロでは、
    体も気力もおちちゃいますね(´・ω・`)

12週ぐらいには、
    今よりは気持ち楽になると
    思うので、あともう少し‼

わたしは4週から悪阻が始まり、
    トイレで泣いてました(つд;*)

それでも、12週くらいに少し落ち着いてきました。

それでも時々気持ち悪くなりますが、
    赤ちゃんが生きてる証!!と、
    自分に言い聞かせてます\(^-^)/

• 4月14日
ひなひなちゃん

悪阻、辛いですよね(ノ_<)
食べられませんか?
食べられなければ、病院で点滴されると良いと思います!
私も悪阻で5キロ減りました…
その時、食べられないしフラフラするし、倒れた事もあります(−_−;)
病院で点滴してもらいました。
結婚式もあるんですね!おめでとうございます♡
結婚式でも倒れたら大変ですから、点滴された方が良いですよ!(´◡`๑) 

まめっち

私も5ヶ月目に入るまでは2月初めまで
つわりひどかったですーm(_ _)mわたしは2キロ減位でおさまったけど、お辛いですよね(;_;)
吐き続けて気持ちも落ち込むし、初めてのことで不安もあるし、日常は何もできないしm(_ _)m
でもでも!

今は6ヶ月目でつわりは全然平気です😊!
私のいとこは出産まであったとゆってましたが、だいたいの方は安定期入ってくれば落ち着くと思いますよ♪
私も明後日の16日が結婚式です♪
お腹も10週の、頃に比べ大きくなって最終ドレス着た時若干苦しかったけど、サイズ変えるまではならなかったので、頑張ります♪

いずれ落ち着くと思って、
色々を無理しないでくださいね(^^)

まきぽん✭かいたんママ

わたしは今思うと悪阻はかなり軽い方だったんですが、
悪阻がある時はそれなりに辛くて、でも赤ちゃんがお腹で頑張って成長してるんだなって思うようにしてました!
まだ検診が1ヶ月ごとだったので、赤ちゃんの様子も頻繁に見れないし、元気かどうかわかるのは悪阻ぐらいだったからと思って我慢してましたよ〜❁

悪阻もいつか必ず終わって、可愛い我が子に会えます!頑張って下さい♡結婚式楽しめますように!

marmaruchan

つわり。重いとほんとにこの世の終わりの日々ですよね。私も2月3月死んでました。水も飲めなくて、3週間24時間点滴で、6キロ減でしたよー。
私は4週後半から徐々に悪化し、一人で家にいるのがとにかくしんどかったので病院に助けを求めました。
そんなに痩せられてしまったのですねー。病院行くまでの往復、辛くないですかー?
看護婦さんにも色々相談できるし、挙式のご予定があるなら、少しの入院でもおすすめします!精神的なものでも悪化させるらしいですよ!
そんな私も安定期に入った頃には見事な食欲です!!
必ず抜け出せます。その時は終わりがいつかわからないからしんどいですよね。お気持ちはよーーくわかります!でも赤ちゃんのために!母強しです!

m.mam✩

気持ちめっちゃわかりますよ!
私も悪阻が酷くて💔
4週から始まった悪阻わ
今でもあります( ˉ ˡˍˉ )
もおいい加減収まって
くれたらいいのにーって
思うけどこればかりわ…(´•̥ω•̥`)
悪阻わ病気ぢゃないって
いうけどしんどいなら
無理せず病院行ってください(°д°)
点滴してもらうと少しわ違いますよ!
挙式もあるなら
点滴で少しでもよくなってくれたら
気分的に違いますよ\( Ö )/
私も点滴行ったりお仕事しばらく
お休みもらってます。
お仕事お休みもらえただけでも
少し気だけわ楽な気がします。