※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
ココロ・悩み

産後の体質変化について悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。笑顔で過ごしたいのに、鬱々とした気分になってしまいます。

産後体質変わるってよく聞くけど、皆さんどう変わりましたか?

あたしは生理再開と同時にホルモンバランスの崩れのせいかメンタル凄く弱くなったような感じで、今はだいぶマシなのですが…体もスッキリせずな感じで心身ともに弱くなったような感じですヽ(´o`;
もう産後2年は経つんですが戻らないのかな〜と。

同じような方いませんか?どのように対処改善したか教えてください(;д;)!!

笑って過ごしたいのに鬱々した気分にすぐになってしまって悩んでいます。

コメント

三半規管が弱くなって、子供と遊ぶのに2回くらい回っただけで気持ち悪くなるし、車酔いがひどくなりました(^_^;)
あと、生理前のイライラが凄いです。
ただ、産前は薬飲んでも蹲るほどだった生理痛は無くなりました😂

イライラに関しては、続くようなら薬飲もうかなと思ってます😭

• まい12

まい12

子供と遊ぶのに気持ち悪くなったりすると大変ですね💦
    イライラはあたしもします(^_^;)キツイですよね!薬って何の薬ですか?婦人科とかに通われているんですか?

• 9月27日

退会ユーザー

プレフェミンという、PMS緩和目的の薬があるようなので試してみようかなと⑅︎◡̈︎*

• 9月27日
  • まい12

まい12

薬局で買えるやつですかー?
    あたしも覚えておこう✨

• 9月27日

めちゃくちゃ汗っかきになりました💦
今年の夏も大変でした😅

• まい12

まい12

そういう変化もあるんですね💦夏は大変ですね(+_+)

• 9月27日