※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
妊娠・出産

内診後に出血し、おりものに血が混じり、茶色い粘液線が出た。腹痛と茶色い織物が続き、腰に痛みあり。前駆陣痛でしょうか。


3日前に内診グリグリしてもらい、内診後すぐに
出血しました。(赤茶色)
そのままその日は一日おりものに血が混じり、
次の日も出てたのですが、夕方シャワーを浴びてたら
茶色っぽい粘液線のようなものがどぅるんっと
出ました。
それからおちついたのですが、今朝腹痛で起きると
ナプキンに茶色い織物がふたたびでてました。
今もまだで続けています。
それから今日は一日鈍痛のような腰が重いような
痛みがあります。定期的ではないです、
前駆陣痛ですかね🤔🤔

コメント

あやか

私一人目の時に内診して出血でて、それは内診に出血だから大丈夫と言われたので、きにしなかったですのが、ぬぐいきれない血だったので、電話して病院行ったら9センチ開いてました!でも、ずっと、鮮血な血が次々出る感じだったので、おそらく、前駆陣痛かとおもいますが、不安でしたら電話するのもいいかもしれません!

  • バナ

    バナ


    鮮血ではなく、少量の茶色い血がおりものに混じっているかんじなので前駆なのですかね😅

    もう少し様子見て続くようであれば一度電話してみようと思います!

    あやかさんも、もう少しで臨月ですね(^^)
    お互い頑張りましょー!

    • 9月27日