※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

先日妊娠が分かり、流産してしまいました。染色体の問題で防ぎようがないと言われ、次の妊娠が不安です。

先日第2子を妊娠発覚し、喜んでいたのも束の間流産してしまいました。来週心拍確認予定だったのに、一昨日から出血と腹痛が続き念のため受診したら流産と言われショックで気持ちの整理ができません💦染色体の問題だから防ぎようがないと言われても自分を責めてしまいそうです。次は妊娠できるのかも不安でしかありません。

コメント

あーくんママ

辛いですよね
私も年明けに心拍確認後の
流産でした。
赤ちゃん側に問題があったとしても
自分を責めちゃいますよね。
今は無理せず泣きたい時は
泣いていいと思います
今流産後、妊娠できてます!
一度流産してるので
不安ばかりですがあーやさんにも
また赤ちゃん来てくれますよ!
今はしっかり休んでくださいね😢