※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
妊娠・出産

便器に血が混じったスライム状のものが出たが、粘着栓かおしるしか不明。骨盤や腰に痛みと張りあり。

39w5dの初マタです。
汚い話なのですが先程、便意がありトイレに行き座った時にいつも違う何か出た感じがあり急いで便器の中を覗いたらスライムみたいなものに少し血が混じってるようなものがでました。その後拭いてもなにもついていなくなんだこれは?って感じです。
これが粘着栓ってやつなのかおしるしなのかよくわかりません。
骨盤と腰の痛みと多少の張りがあります。

コメント

まどか

昨日39週で出産したものです(^^)
わたしも同じようなものが25日の昼に出て、夜陣痛きて26日の午前1時に生まれたのでおしるしだったのかなーと思います🎶

• まふ

まふ

コメントありがとうございます!
    そんな量は出てないから違うのかなーって思ったりで!
    なんか1日中下っ腹から下半身がダル重い感じで🤣

• 9月27日
  • まどか

まどか

わたしもそんな量はなくて、下着の付着程度でしたよ^_^
    そして経産婦だからかもしれませんが、わたしも腰がだるくて少し痛いので前駆陣痛かなーと思って病院に連絡して行ったらまさかの子宮口6〜7センチ開いていてすぐお産になりました😂
    初めてでドキドキだと思いますが、多分あと少しだと思うので頑張ってくださいね^_^

• 9月27日
  • まふ

まふ

トイレで座った瞬間出たっきりなんともなくて😂
    それもすごいですね!
    予定日まであと2日なのでどうにか産まれてくれるようお腹撫でてます!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
優

おしるしっぽいですね(`・ω・´)
わたしも4日前から出続けてます!前駆陣痛止まりですが、おしるしと共に前駆陣痛が始まりました!

• まふ

まふ

コメントありがとうございます!
    今日初めて出たのでなんだこれ!って感じでした😅
    前駆陣痛は2週間前からずーっとあったりなかったりで他の兆候がなにもなくこれ予定日に生まれないんじゃないかなって思うほどで😂

• 9月27日