※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

双子妊婦さんで切迫で入院した方に質問です💦25wの検診で子宮頸管が25mm…

双子妊婦さんで切迫で入院した方に質問です💦
25wの検診で子宮頸管が25mmしかないといわれ
いずれかは必ず管理入院になるから入院の準備してね!と
いわれました💦ですが、すぐ入院できるのであれば
今からでもできるといわれ、早産で緊急帝王切開の既往歴があって
心配だったのですぐ入院しました💦
入院期間は3週間以上とはかいてありますが
助産師さんには産まれるまでだと思ってた方がいいかも
といわれたのですが
産まれるまで入院といわれてたけど復活して
退院された方いらっしゃいますか😅?
このままほんとに出産まで入院になってしまうのでしょうか(´;ω;`)

コメント