※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee🍓
お仕事

太陽生命で働いている方、子育てとの両立や収入、ノルマ、出費について聞きたいです。

太陽生命で働いてる方いらっしゃいますか?

今日ハローワークの前で突然声を掛けられて
職場の見学だけでも!!!と言われ説明を受けました

保険の営業の勧誘って感じだったんですが、
聞いた感じは悪くなさそうな感じでした

実際に働いてる方からお話を聞きたいなと思っています

・子育てと両立しやすいことを売りにしていたのですが、実際どうでしょうか?
・収入面について満足されてますか?
・ノルマはありませんと言っていたんですが、どうなのでしょう?
・仕事関係の出費で自腹のものとかってあるんでしょうか?

などお聞きしたいです

コメント

ゆう

知り合いがやっています。
子供のことで休んだり抜け出したり出来きインフルで半月ほど休んでも10万?は保証されたらしいです。
入ってから1年後はノルマなどあって大変だとは言ってました。
車も会社のと言ってました。

• mee🍓

mee🍓

ノルマが無いということをアピールされたのですが、やっぱりノルマあるんですかね😢

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

昔働いていました。
ノルマはないですよ、コンビで動く会社なので一人で不安でいる必要もなく研修もこまめにあるので知識も身につき毎日の朝礼も話題のニュースや番組、新聞などなど教えてくれるのでその日のうちに使えそうな事が盛りだくさんでした。
話の苦手な私を変えてくれたのもこちらでした。
ママリではいろんな会社の方もみていると思うので深くはかけませんが私はとってもいい経験が出来たと思ってます!
5年くらいしか働いていませんが結婚をきに退職しました。
支社には100名以上いたので、気の合わない人もいれば合う人とも巡り会えました。
シングルマザーや子持ちの方たくさんいましたょ

• mee🍓

mee🍓

子持ちの方がたくさん居るのはやはり魅力ですよね🥺💦

子どもファーストで融通が利くという点がいいなぁ…と思うのですがなかなか踏み切れないでいます🥺

• 10月2日