※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

産前に、自分や、家族のためになにしておいたことありますか?産後八日間も入院帝王切開なので💧

産前に、自分や、家族のために
なにしておいたことありますか?
産後八日間も入院帝王切開なので
💧

コメント

キラキラ

上に二人いるので細やかなことはできませんでしたが、入院中の家族のスケジュールを表にして、これは誰に頼みたいものだとか、時間や必要なもの、注意点などをまとめてみたりしました(o^-^o)
私も予定帝王切開でしたが、いつもやらないこんなことをしたせいか、作った晩に二日早く陣痛が来て緊急帝王切開になってしまいましたf(^_^;

• みい

みい

ありがとうございます❤️

• 9月27日
こむぎ

部屋の掃除とか
作り置きとかですかね?
あとは体調が大丈夫なら
美容室に行っておくとか✂️
産まれたらなかなか
行けないので😂
赤ちゃんのために
手作りで色々作ったりも
しました!

• みい

みい

なに作ったんですか❓😁

• 9月27日
tmhnm✨

これからやる事ですが、普段から旦那さんがいろいろしている場合はあまり必要ないかもですが、私は毎日使うものや娘のものがどこにあるのかをメモしておこうと思っています。
あと入院中、義母がうちに寝泊まりして世話してくれるので、家電の使い方やお風呂の沸かし方など一通りの使い方もメモしておきます!

• みい

みい

ありがとうございます❤️

• 9月27日