※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

一カ月なりますが生理?って感じの鮮血が(இдஇ; )まともに母乳あげること…

一カ月なりますが生理?って感じの鮮血が(இдஇ; )

まともに母乳あげることができず再開???

本当申し訳ない気持ちです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

生理=母乳は出なくなりますもんね。゚(・´Д`・)゚。

コメント

ぽよん。

産後1ヶ月で生理きましたが
完母で育ててますよo(^_^)o

• 千葉りんご

千葉りんご

生理きても母乳が止まることではないんですね!!!

• 4月14日
himahima

私の経験ですが、生理と思ったら悪露でした。なぜ分かったかというと、生後二ヶ月くらいの忘れた頃に5日間くらい続けて出血したので生理だと思いました。軽い生理みたいな血だったので。ですが、次の月は来ませんでした。
0カ月でまともに母乳出ないのは当然と思うので、元気出してください(>_<)

• 千葉りんご

千葉りんご

悪露でしょうか?(இдஇ; )

母乳頑張らなきゃ!!と思った矢先だったのでびっくりです。゚(・´Д`・)゚。

• 4月14日
  • himahima

himahima

気持ちわかります。私もその時は本当にショックでした。母乳頑張ってるのになんで⁉︎って感じですよね。とにかく眠くても授乳しまくりました。授乳回数増やせば止まるかもと思って。もし粉ミルクあげてるならなるべくやめてみてはどうでしょう?もちろん体重の増え方見ながらですが…!
    悪露だといいですね。

• 4月14日
  • 千葉りんご

千葉りんご

間違いだと思いたいです。゚(・´Д`・)゚。

なるべく吸わせるようにします!
    乳頭保護器を使ってるんですがそれを使っても上手く吸ってくれず手こずってました!

頑張ってみます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

ありがとうございます◖ฺ|´꒳` |◗♪

• 4月14日
qyqno

私もこないだ生理再開しました!!
全然今までと変わらず母乳出てますよ( ¨̮ )
ただ生理中は母乳の味が変わるらしく
嫌がる子もいるようです…

• 千葉りんご

千葉りんご

味が変わるんですね!!
    頑張らなきゃ!と思った矢先だったので飲んでくれることを祈りたいです!

• 4月14日
Yuたん

産後2ヶ月で生理来ましたよー(>_<)
でも完母で育ちましたよ(^^)

生理来たから母乳止まるってのはないと思います。むしろ生理来たからーって悩んだりする方がストレスで出が悪くなるかも?って思います

• 千葉りんご

千葉りんご

生理=母乳が出なくなるってわけではないんですね(இдஇ; )根気よく吸わせてみます!ストレスのないようにリラックスして行こうと思います★

ありがとうございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

• 4月14日