※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

出先での食事にキューピーのすまいるカップ(120g)以外に何をあげていますか?息子は11ヶ月で、すでに12ヶ月〜の食べ物を食べています。1歳前後のお子さんのママさん、教えてください。

このキューピーのすまいるカップ(120g)を出先などであげる場合、ほかに何をあげていますか?
生後11ヶ月の息子ですが、すでに12ヶ月〜 の物を食べさせています。
1歳前後のお子さんのママさん、ぜひ教えてください❁

コメント

これを2パックあげてましたよー

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

回答ありがとうございます!
    2パックという手がありましたね😳✨
    教えていただき助かりました。

• 9月27日
ジェシー

おかず系のものなら、パンあげたり、おかゆだけサーモスの保温容器で持って行ったり。
これ自体がごはん系の時は、茹で野菜やバナナをプラスしてました!

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

なるほどなるほど🤔✨
    とても参考になります!!

• 9月27日
らんらむ

娘はあまり食がいい方ではないので、これ1つ(うどん)をあげています😅
全部食べたら上出来ですw

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

息子も少し前まで食べムラや遊び食べがひどくて、むしろキューピーのにこにこボックス(60g×2)の一つを食べきれば上出来でした😅✨
    そしてうどんが好きな子なのでこの商品はありがたいです♩(笑)

• 9月27日
  • らんらむ

らんらむ

食べムラありますよね😥
    うちはすまいるカップをあげても3.4口でいらない始まったりしますよ~😓💦

2つだと240になっちゃうので
    ボックス系の離乳食をバラして、片方60足して食べさせてはいかがでしょう✩.*˚

• 9月27日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

日中のみですが、卒乳したらすごく素直にモリモリ食べるようになりました😮✨
    作った物を食べてくれないのも落ち込みますが、せっかく購入した離乳食を食べてくれないのもなかなかもったいない気がしますよね...。
    ボックス系の離乳食をバラすの良いですね!!
    らんらむさんのアイデアいただきたいと思います🙏🏻
    ご提案ありがとうございます。

• 9月27日