※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那が今日の朝、急に今日の夜飲み会になったと言ってきた。しかも1万も…

旦那が今日の朝、急に今日の夜飲み会になったと言ってきた。
しかも1万もくれって。
しかも車で30分くらいのとこに、送ってくれって。
三女が熱出してるのに…。ほんと自分は自由だよね。
どうせ、送るのも上の子付いていくって言うだろうしほんと、疲れる。
ムカつく。

コメント

3mama

頻繁に飲み会あるのなら今日は断って欲しかったですね😢お子さんお熱ですし、、。
ただえさえワンオペ育児大変なのにお熱の子いると尚更大変なのでそこらへんお話してみるのはどうですか?

• レモン

レモン

頻繁に飲み会はありませんが、飲まずに食べに行くだけにして欲しかったです😭
    そこまでして飲みたいか?ってほんとイラつきます!

• 9月27日
さー

子供が熱出てるのに、送ってくれって…💦
置いてける訳も無いし、熱出てる子供を連れて送ってかないとってなるし、ちょっと考えて欲しいですね🥵

• レモン

レモン

送る時間も夜の8時とかなので、結局3人連れて行きました😑熱出した娘も微熱になってましたが、眠くてグズグズでほんと疲れました😭

• 9月27日
  • さー

さー

お疲れ様です💦
    そんな事されると、酔っ払って帰ってきた時に尚更イライラしちゃいますね😂笑

• 9月27日
  • レモン

レモン

酔って帰ってきて、そのままお風呂も入らず爆睡してました!😑
    朝も保育園の除草作業に少し遅刻して行きました😑ほんとイラつきます!

• 9月28日
ナチョス

一応、お熱のお子ちゃまもいるし、今は揉めたくないので送りますけど、
気持ちよくこの金は渡さねーなぁ😠とは言いますね。
何も言わずに送り出すと必ずなんも言わなかったし😚ってなるから。

• レモン

レモン

ほんと揉めなくないけど腹立ちます😑
    なので、六千円しか渡しませんでした🤣一万なんて多すぎる!お釣りは返すって言われても腹立つので。笑

• 9月27日

私なら一万渡さないし送っても行かない!って激怒します。

ありえない🤮💦💦

• レモン

レモン

わたしもそんな風にキレてみたいです🤣
    ほんとありえない旦那です😑

• 9月27日

退会ユーザー

お子様優先してあげてほしいです😭

• 9月28日

退会ユーザー

さすがに自分で行ってもらいますね💦💦

• 9月28日
  • レモン

レモン

一歳の娘が帰りにすごい愚図って大泣きで、ほんとに大変でした😭
    それで、もう夜の送りは勘弁してって言ったら、ごめん分かったと。そして、私が飲み会に行く場合は送り迎えせんからな。って言われました😑
    私は別に飲まなくてもいいんですが、言い方が腹立ちました😑

• 9月28日

退会ユーザー

なんでレモンさんの時は送り迎えせんからな。になるんですか?
    意味わからん旦那さん

• 9月29日
  • レモン

レモン

ちょっとでも反撃したかったんでしょうか😑ほんと子供みたいな人です💦

• 9月29日
あちゃ

熱ある子がいるのにふざけてますね。私なら飲み会の一万渡してこれでタクシーでも呼べば??って適当にあしらいます。熱の子がいるのに送迎頼むなんてあり得ません!何様だ!って感じです。

• レモン

レモン

ほんと何様だよ!って感じですよね!帰りは仕事場の人が送ってくれるからって言ってましたが、誰も迎えになんて行けるわけないやん!って感じです!😑もうイライラします。

• 9月27日
ころんママ

私なら100歩譲って飲み会は行かせるけど
送ったりなんか絶対しません。
自分で行け!って言いますね

• レモン

レモン

飲まなかったら自分で運転して行ってほしいです!
    そこまでして飲みたいのか、ほんとイラつきます😑

• 9月27日