※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がベビーベッドから落ちて怪我をしているので、病院に行くべきでしょうか?

大至急!!
今子供がベビーベッドから落ちました。
柵を登っての転落なのでだいぶ高さあります。
病院行った方がいいでしょうか?
1週間前も出掛け先のベンチから落ちたり
頭強く打って血が出たりと
もう、、怪我ばかりで。

コメント

ゆうまま

病院行ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目に変化なくても一度病院で検査してもらった方がいいですよね?

• 9月27日
  n.

病院行くのをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目に変化なくても一度病院で検査してもらった方がいいですよね?

• 9月27日
  •   n.

n.

心配なのでいきます!!

• 9月27日

心配なら病院行くべきですね🏥
高さもありますしお子さんが不調を訴えられる年齢ではないので心配ですよね😱
ただ目に見えて異変がないと特に検査もせずに帰されたりもするみたいなので、電話で聞いてみるのもありかもしれないですね🧐
8ヶ月ならまだしっかりしていないのでベンチなどは目を離さないことが重要ですね😫

ゆんママ

子供は目を離したうちにあっという間に転落したりなにか口に入れたり本当に目が離せない時期ですね💦
子供は落ちること理解してるわけじゃないので親が防いであげないと...
今回もですしベンチから落ちて強く頭をうって血が出るのもかなり危ないです。
もう少し大きくなって目を離した隙にベランダから落ちる...なんて事故もありますよね。
あまり神経質に守るのもよくないですがまだまだ小さいので常に気を張っていないと...

今回の件は病院に相談された方がいいかと思います😢

mama

わたしなら念の為病院行きます!
見た目に怪我がなくても頭打ってて
中で出血とかしてたら怖いので😵😵