※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

上の子がRSウイルスと診断され、1週間以上経ちました。もちろん下の子…

上の子がRSウイルスと診断され、1週間以上経ちました。
もちろん下の子もうつり、今は咳が落ち着いてきたなという感じなんですが、大人がRSウイルスになると、本当にキツイですね💦
たぶん、私も初感染で乳腺炎と併発して月曜日に39度の熱。
咳と鼻水が止まらないし、たまに寒気がしてまた熱が上がってきます。
一日に1回は微熱になる感じ。
本当に辛い。
大人のRSウイルスはこんなに辛いんですか?

コメント

⁂

同じような感じでたぶん私も貰い、まだ治ってません💦

ほんと辛いですよね😭😭😭

• ママリ

ママリ

やっぱりキツイですよね( ´›ω‹`)
    大人がRSウイルスになっても、普通の風邪程度だって書いてあるのに、話が違いますよね💦
    かかったことないから、免疫なくて重症化してるんですかね...
    昨日6ヶ月になったばかりの下の子が1番熱も出ずに元気です...

• 9月27日
  • ⁂

私も病院で聞いた話と全然違ってびっくりしてます💧

病院では小さい子の方が重症化しやすくて、上の子ぐらいの年齢だとただの風邪って感じって言われたんですが上の子の方が重症です😱

2歳までにはみんな一度はかかったことあるとも言われたんですが、ここまで酷い風邪なった事ないしどうなんだろう?って感じです💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

うちもです💦
    上の子は丸1週間、熱が続き、だるそうで、今も咳してます。
    話が違うぞ?と思ってます💦
    うちもまだかかったことなかったです。
    幼稚園に行くまで、ほぼ無菌だったせいもあるのですが...

• 9月27日