※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世界で一番のんびりしてる母親
雑談・つぶやき

月曜日から里帰り生活。土日に夫と双子が実家に泊まりで帰ります。日曜…

月曜日から里帰り生活。
土日に夫と双子が実家に泊まりで帰ります。
日曜日に夫と双子は帰る。

義実家に同居で日中は皆仕事のため双子は保育園へ。
保育園も毎日楽しくて泣くこともなくリア充双子。
何も心配ない(風邪だけはもらわないで欲しいぐらいで)けど双子のこと考えちゃう。
今はお腹の子より双子のこと考えちゃうわ。

寂しくないと思ってたけどいざとなったら寂しい。
今まで離れたことなかったんだよね。
双子は家族の誰かいたら大丈夫で泣かないからいいんだ。

私は地元の友人と遊んだりしてちょっぴり独身気分になろうと思ってる。
29週からお腹が苦しくてすぐ休みたくなるし、夜も寝れなくなってきたから遊べないかもしれないなぁ。
双子の産後は一年間もボロボロだったから体力作りはしていきたい。

コメント