※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那むかつく。外出先ではいい父親ぶって率先して息子を抱っこするくせ…

旦那むかつく。
外出先ではいい父親ぶって率先して息子を抱っこするくせに、家帰ったら終了。寝かしつけで私がやることがあり旦那にお願いしたら、「絶対に泣くから無理!泣かない確率0%!」と。「お願い」と言ったら「ムリムリ」だって。
私は夜中何回も起きる息子を寝かしつけて寝不足なのに、旦那は朝遅くに起きてきて、ご飯食べたらまたゴロリ。
こーゆう父親になると思わなかった。もっと色々積極的にやってくれると思った。絶対嫌と思っていた父親は外面だけよい父親。まさか自分の旦那がそうだと思わなかった。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

あたしだったら
わざとみんなに聞こえるよう
「よかったねー、抱っこ
家では全然してくれないもんねー」って言います🤣

  • ぴ

    言ってやりたいです!!!
    けど不機嫌になるから言えないです💧
    めんどくさい旦那です💢

    • 9月27日
たる

うちの旦那さんは今は超優秀なんですがねーーーー😅
うちもそうなるのかな…
対処法なんてないですよね。子供に手がかからなくなった頃に報復してやるくらいしか思いつきません。

  • ぴ

    うちの旦那も生まれる前はまあまあ優秀でしたよ!!
    こればかりは見極めがむずかしいですね😔
    ガッカリ💧

    • 9月27日
ママリ

うちの旦那も1人目そうでした‼️
外面ごいいんですよね😡

上の方と同じように私も言ってました‼️
あとは知り合いとかに告げ口してました笑笑

  • ぴ

    こんなだとは思わなかったです😭一緒にいればいるほどムカつきます💢
    2人目のお子さん生まれたらさすがにお世話頑張ってくれましたか?

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時はこっちもガルガル期だったのか夫婦仲も危うくて…💦
    今はお世話してくれてますね😊ただ夜は全く起きないですが…😭

    • 9月27日
  • ぴ

    2人目になると少し余裕も出てきて変わりますかね??
    俺にはできないって開き直ってる感じがイライラします😵

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    男の人って親になった実感ないんでね…😭
    1人目の間にある程度しっかりさせておく必要はありますね😅

    • 9月28日
  • ぴ

    ほんとですね!
    任せっきりにして欲しくないし、やれることはやってもらいたいです😓

    • 9月28日
しーそーまま

私のところもそうです笑

本当に外面だけはいいパパ(笑)
ちゃんと育児してますよアピール(笑)

めっちゃ腹立ちますが
そこはもう旦那を立ててあげてます笑
機嫌悪くなるとめんどいし(笑)

なので、外出先では
いいパパ頑張ってもらって
私はゆーーっくりしてますww

  • ぴ

    本当外面いいですよね💢
    その自信どこからくるのか。カッコつけて片手抱っこして。家では全然してくれないのに💢
    わかります!色々言うと不機嫌になるので、言わないです😓

    • 9月27日
まゆまま

同じくです。
こんなはずじゃなかったと思います。
外ではいいから余計にイラつきますよね。
うちは外でもあんまり続かないからまた余計にイライラします。
外ぐらい良いパパやりとおせー!って(笑)

  • ぴ

    こんなはずじゃなかったですよね😔
    用があり息子を旦那に見ててもらい、私はでかけたのですが、「泣き止まないから早く帰ってきて」と15分で電話かけてきました。しかも少しキレ気味に。なんでキレてるか意味不明です💢

    • 9月27日
  • まゆまま

    まゆまま

    私はLINEでどうしたのって聞いて、そういう内容なら頑張って早く帰るねーって行って長時間スルーてす(笑)

    • 9月27日
  • ぴ

    その手がありましたね!!
    子どもが可哀想になってしまって帰ってしまいました😓

    • 9月28日