※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーカー拒否の子供とのお出かけ。抱っこ紐or抱っこでの買い物。車でお店へ。何か方法ありますか?

2人目妊娠中の方。
子供がベビーカー猛烈拒否するタイプの為、旦那が休みのときしかお出かけしません·····。

でも今日は体調も良いので、旦那がいるときにはできない「アテもないじっくり買い物」がしたい気分です。

抱っこ紐で行きますか?
気合いで抱っこですか?

もし何か方法があれば教えてください。
ちなみにお店までは車で行きます。

コメント

きい

うちもベビーカー、お店のカート拒否🛒です😓
抱っこ紐はお腹が圧迫されて苦しいので、私は歩かせながら抱っこをせがまれたら抱っこしてます‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☆
    ちなみにうちの息子は家ではめちゃくちゃ走り回るんですが、外に出てトンって置くと1歩も歩こうとせず泣いて抱っこー!になります·····
    カートももちろん乗ってくれず·····💦

• 9月27日
  • きい

きい

うちも同じでした🤣👌
    むしろ今でも甘えて抱っこ抱っことせがんできます🤷🏻‍♀️男の子は甘えん坊ですよね😂💓
    抱っこ紐だと、体が痛くなるのであまり使わなかったです💦
    もしくはたくさん日に浴びて遊ばせて疲れさせて寝たところでカートに乗せてゆっくり買い物してます🐻笑
    たまにはゆっくり買い物したいですよね🌸

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ほんと甘えん坊で大変です💦絶対歩けるのに(笑)
    疲れさせたらカート乗りますか?!
    そうなんです、旦那と一緒だと急かされるのでいつもゆっくり「何か欲しいものないかなー🎶」っていう買い物ができないんです💧

• 9月27日
  • きい

きい

分かります!私も優柔不断でとっても悩みます!笑
    旦那に呆れられる+急かされるのでゆっくり一人で買い物したいです🤣💓

お菓子で釣るか、スマホを預けて📱ですかね、、、
    疲れて乗るより、疲れたから抱っこです‼️抱っこでお昼寝をしてカートやベビーカーでねれるようになったのも最近の話で抱っこマンです😓

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

例えば100均行きたいって言ったら着いてきてくれるんですけど、入ってすぐ「何買うん?もうこれで終わり?」とか聞かれます(笑)あれもいーなこれもいーな、こんなんもあるんやぁー☆ていう買い物がしたいです(笑)
    一人で買い物したいですよねー‼️

お菓子もめちゃくちゃ無限に食べるんでどんだけ持ってけばいいんだーって感じです😂
    重くなってきたし抱っこもキツイし·····2歳も抱っこマンですよねぇ!この先思いやられます💧

• 9月27日
さちゃん

バギーも拒否ですか?息子はベビーカー拒否でバギーにしたら乗るようにました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☆
    アカチャンホンポで何度か試乗したんですが、乗ってから抱き上げるまでずっと泣いてました💦店員さんも苦笑いでした😂ほんとに乗ってくれたらどんだけ楽か·····😭

• 9月27日