※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が哺乳瓶を拒否しています。母乳実感乳首を試してみようか迷っています。経験のある方いますか?普通の哺乳瓶がいいでしょうか。

4ヶ月♂完母です。 すっごいお腹空いてる時なら哺乳瓶で麦茶などのみますが、基本哺乳瓶の乳首拒否です。一時保育は哺乳瓶吸えないとだめみたいなので、母乳実感乳首を購入しようか迷ってます。母乳実感の乳首なら吸ったよ!とか経験ある方いませんかー?😭 買うなら母乳実感のまぐまぐも売ってたんですが、普通の哺乳瓶のほうがいいですね??よろしくお願いします

コメント

にゃっちー

うちも完母で、母乳実感の乳首もだめでした(/ _ ; )友人から、完母だとストローのほうが飲むよ!と聞いてストローで飲ませました。保育園もストロー飲みができるなら哺乳瓶じゃなくてOKのところが多いみたいですよ♡
もちろん預ける時期にもよるかとは思いますが😣

• 2Lii

2Lii

半年くらいからと考えてるので半年だとまだストロー無理ですよねー…。
    なんでも飲んでくれたらいいのにな。買って飲まなかったら本当チーン。ですよねー(´・_・`)

• 4月14日

完母なのですが、うちは母乳実感の乳首なら吸います…なんでですかね?たまたま搾乳機とセットだったのでそれを使ってたのですが、他のやつは吸ってくれませんでした(^^;

• 2Lii

2Lii

今度購入してみようと思います♪
    飲みますよーに〜(´・_・`)

• 4月14日