※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

食器を洗っていたらコップを割ってしまいました。妊娠中に2回も割って、同じような経験の方、お話しませんか?

カテゴリー違ったらすみません(´;ω;`)
先ほど食器を洗っていたらコップを割ってしまいました😳💦
一人目を妊娠中も、コップを割って血がダラダラ出たんですけど妊娠中に2回もとなると少し不思議に思えてしまって(>_<)
同じような方いますか?
似たような経験あるーって方でもお話しましょう🙋💓(´×ω×`)

コメント

ぎっちゅ

私もありましたー!(>_<)
コップ割ったりもの落としたり…
ひどい時は出来たてのラーメンをテーブルに運ぶ途中に落として…お腹空いてるのに食べられないわ床はラーメンまみれだわどんぶりは割れるわで相当凹みました(笑)

物を落とすことから始まる病気のドラマをやってた時期だったので私より旦那が心配してましたね(^_^;)
でも結局はただの疲れとかみたいです(^_^;)

3年B

あります!
只今2人目妊娠中ですが、一人目の時皿を何度か落としましたー。
今回も皿を落として割り💦
あと何度か湯のみ茶碗よお茶を倒してこぼします。
妊娠中によくある話と、何処かで聞きまして、それからは気にしないようにしてますねっ。
お気に入りの皿が割れたのはショックですが・・・(^^;;

みい

コメントありがとうございます!
コップの中をスポンジで洗ってるときに割れてしまったんですよね(´;ω;`)
もう最悪ですよ😳💦
ラーメン落とすのは少し凹みますね(´;ω;`)

みい

コメントありがとうございます!
私自身おっちょこちょいというかせかせかしてるというか…
普段から物落としたりよくある事なのでそんな不思議に思わないんですが、コップを落としてもいないのに割れたので少し気味が悪くて(´;ω;`)
旦那に気をつけなって注意されました😳💦

あー(^o^)/

お皿をぱりーんて割ってしまいました(笑)

はらぺこ

私もコップ二回割りました(´・_・`)
怖いですよね(´・_・`)
今は、トラウマ?でプラスチックのコップ買って使ってます(´・_・`)

みい

気をつけないとですよね(´;ω;`)
血はもう嫌です(-ω-)←
コメントありがとうございます♡

みい

プラスチックいいですね!
私もプラスチックのにしようかなと思いました(>_<)!
コメントありがとうございます♡