※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おささ
子育て・グッズ

最近、離乳食中に食べ物を飛ばして遊んでしまい、イライラしてしまった。でも娘の寝顔を見て癒された。怒ってごめん。

最近離乳食中ブーっとして食べ物を
飛ばしてきます😅
いつもは何とも思わないのに
今日はそのブーが激しかったからか
キツめに怒ってしまいました(´・ ・`)
汚すのは当たり前、離乳食中遊ぶのは
当たり前って分かってるはずなのに
床に散らばるひき肉とブロッコリーのカス😭
洋服も手も足も汚れて大変な事に😂
でもイライラしてたはずなのに
朝寝をしてる娘の寝顔に癒されてる(´・ ・`)
娘よ、怒ってごめん、、

コメント

LINE漫画に夢中

分かります!

ありました^ ^

今はブーっとするタイミングが
掴めるようになりました^ ^

歯が生えよりませんかね?

歯がむず痒くてしてたりする子も
いますよ^ ^

寝顔可愛い😍ですよね❤️

  • おささ

    おささ

    タイミング早く掴みたいです😂

    歯は生えてますが
    完全に楽しくてブーって
    やってます(笑)
    必ずブーした後は
    笑顔で見てきます😱

    寝顔に癒されて頑張ります😁

    • 9月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    分かるようになりますよ❤️

    あははは!
    赤ちゃん👶あるあるです🌟

    寝顔に癒されまくりますよね!
    何故あんなに愛しいのか。。

    • 9月27日
おささ

毎日この寝顔見れるから
頑張れます😁
コメントありがとうございます💓

∩^ω^∩

わかります!
あたしも今盛大にブーっと吐き出され手が出そうになるくらいイラッとし怒っちゃいました😩そんな私に娘は声出して大ウケ💦
そして大人気ない自分に自己嫌悪中です😔😔
お互い、頑張りましょうね♥️