※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

明日のNST健診で、子どもと旦那を連れて行くか悩んでいます。NSTは時間がかかるので、子どもが飽きないよう考え中。旦那には断られたら1人で行くつもりです。3人で行った経験のある方、いますか?

この場合みなさんだったらどうしますか?
明日の健診でNSTがあります!
旦那が休みなので子どもは預けて行く予定でしたが、旦那と子どもにもついてきてもらうか悩んでいます😱
里帰りはしなく、実家も義実家も遠方のため、陣痛が来たら上の子も病院に連れていかなければいけません😭
NSTは陣痛室で行うので、場所見知りをしないために1度上の子を連れていこうかと迷っています😵💦
NSTは時間がかかるので、最悪飽きら車でどこかに行き時間を潰してもらおうかなと考えています😥
旦那に負担がかかるので嫌だと断られたらそれまでですが…🤣笑
みなさんだったらついてきてもらいますか?それとも1人で行きますか?🤔
また、実際に3人で行った方いますか?😅

コメント

ママリ

NSTではないですが、大体いつも3人で行ってます!
待ち時間が長いので飽きたら近くの公園か、ぐるぐる散歩に連れてってもらってます😂
キッズスペースありますが人見知りで別の子が遊んでると身構えちゃうので笑

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    旦那さん優しいですね😍✨
    ダメ元で聞いてみます😂💦

• 9月27日