※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

とにかく嫌。同居無理。生後11日の息子のこと、抱っこさせたくない。む…

とにかく嫌。
同居無理。

生後11日の息子のこと、抱っこさせたくない。
むしろ触らせたくもない。
なんで寝てるのに抱っこするの?
なんで泣いてて私が抱っこしてるのに奪うの?
本当に気持ち悪い。触らないで。

これが、ガルガル期かな、、、

コメント

Jh

ガルガル期でなくとも、相手が誰でも、寝てるのに抱っこされたり泣き止ませようとしてるのに奪われたら邪魔するな-っっ
(#`皿´)てなります💦それ、ママの手間が増えるだけなので拒否したいですね💦

• ぽん

ぽん

なんで今寝たのに抱っこすんの馬鹿なの!?って言いたくなりますσ( ̄^ ̄)

• 9月27日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

寝てるのに抱っこする意味がわからない😨💦
なんで邪魔するんですかね😓
産後のぽんさんに気つかって抱っこしようとしているなら、寝てるときはほっといてくれよってなりますね😢
今寝ているので起きたらそっとしといてあげてください☺️とお願いしてみてはいかがでしょう?

• ぽん

ぽん

なんかもう、私にきをつかってるとかでなく、ただ孫を抱っこさせてよ❗️❗️って感じなんですよね( ˙_˙ )
    「あ、今寝たばっかりなので、、、、💦」と言ったら、「大丈夫起こさないから!」と言って奪われます。

• 9月27日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

うわ~そういうパターンですか😭😭
    じゃあただのめんどくさいやつじゃないですか(°Д°)!
    孫フィーバーですね😨
    いやいや、起きますおきます😤
    でも義親だと、いいから寝かせといてあげて!と強く言えないですもんね(°Д°)

• 9月27日
  • ぽん

ぽん

実の両親だったら言えるんですけどね😭
    今もずっと赤ちゃん言葉で話しかけてて、ちゅーはしないんですけど、ちゅっちゅって言ってて気持ち悪いです。笑

• 9月27日