※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です👶(日中は仕事で実母に預け)1週間前まで7時までは寝ていた…

1歳1ヶ月です👶(日中は仕事で実母に預け)
1週間前まで7時までは寝ていたのに、最近6時前から起きちゃいます💦
朝7時頃まで寝ていたらお昼寝は12時半頃からさせて2時間〜3時間ほど寝て、9時就寝です。
ですが、6時前から起きてるとさすがにお昼まで持ちません💦だからといって朝寝させてしまうと今度夕方眠くなり、夜なかなか寝なくなります😭
実母もお昼寝一回の方ががっつり寝かせられるから助かるというので、6時起きになった時は朝出勤前8時〜8時半まで抱っこ紐で散歩してると寝るので、2.30分寝かせてから預けてます。
そうすると昼寝もいつも通り寝るみたいなので、、、
ですが、朝7時まで寝てくれるのが1番助かるのですが、同じような方いらっしゃいましたら、こうしたら起きなくなったよ!とかありましたらコメントおねがいします😭

コメント