※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

amazon使ってる方いますか?!私は定期便で毎月使ってるんですが、個人情…

amazon使ってる方いますか?!
私は定期便で毎月使ってるんですが、個人情報漏洩してるニュース見て焦ってます💦
注文履歴、名前、住所、クレカ番号全て漏れてるみたいで、もうどうしたらいいかわかりません💦
退会しても意味ないみたいで、どなたかこれすればいいよ!ってこと知りませんか💦

コメント

Kmama

あたしも定期便使ってます!
昨日姉から連絡来てアカウント閉鎖すればいいみたいですよ✨

• あー

あー

そーなんですね!ありがとうございます😊

• 9月27日

え?どうしたらいいんですか。
怖いです、、

3人ママン

Amazon使ってます😂
子育て世代、ないと不便ですよね💦
わたしは、とりあえず、住所と名前と、クレカの登録を消しました。
でも、それをやっても、注文履歴から見れるみたいですね😭
アカウント、もし閉鎖しても、見れるんじゃないんですかね?!クレカは、下4桁がみえるけど、住所、氏名は丸見えですよね。
わたしのアカウントからは、自分の注文履歴しか見れないので、確認できなくて😱

• あー

あー

ですよね💦なんか登録消すとかそれやっても意味ないみたいで、もうどうしたらいいのって感じですよね💦来月からオムツとかどこで買おう…

• 9月27日
  • 3人ママン

3人ママン

うちは、Amazonから正式な発表があるまでしばらくは、Amazonで買うのをやめようと思います💦

• 9月28日