※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
その他の疑問

私がクレーマーですか?こんなことで怒らないですか?7月に新古車購入まず…

私がクレーマーですか?こんなことで怒らないですか?

7月に新古車購入

まず、納車日を決めるにあたり
大手ディラーにて、担当者が研修で1週間不在に
なるため登録にいけないと告げられ
また、納車近づいてるが
納車希望ナンバー遅くなる
しかし、担当者が不在のわかって
ディラーに連絡したら、登録終わってるから
希望ナンバーを取りにいくだけですといわれ
じゃあ、早く自分の車ほしいからとナンバーを
自分で取りに行きました。
車は担当者不在の中 受け取りました
まず、この時点で不審におもい
ディラーの都合で遅くなるんだと…感じました

ナビの修理
わかって 納車。

ナビの修理依頼にディラーへ
この日に持っていきたいと、告げると
台車がないからと10日ほど待たされる
さらに
業者に渡すため2.3週間かかりますといわれ
その際、車の不備?揺れやオイルランプがついたり
するため、ディラーに告げる

ディラーでは揺れは感じたがランプが
つかないため、何日間か預からないとわからない

しかし、納車日もおくれたため
いつ戻るかわからないため 何日も預けて
台車になるは嫌だといいました

3週間たちナビの修理が終わったか
ディラーに連絡したら
さらに3週間といわれ…

はあ?ってなりました
また?待たされる?

全てディラー都合
ナビの修理もまだかかるなら
連絡してくれればいいもの なし!

私は怒りに変わり
納車から全てディラー都合に合わせて
こっちの都合はきかないんですか?と

揺れが感じたらまず、原因はわかりますよね?と
オイルランプの写メも見せました
ディラーでランプがつかないと
原因特定できないから修理ができないと
おそらく〇〇の不備かと思われますと
言われ

じゃあ、そこを直すなりするのではないか?と
思うのですが。

ディラー担当者の上司に連絡して
また、待たされて
こっちの都合はきかないんですか?といろいろ
こみ上げて怒りました

そうしたら、明日夜でもいいので
持ってきてくださいと
確認しますと。

できるなら最初から
こっちの都合聞いてよと思います


私は心せまいですか?それても仕方ないことですか?

今まで知り合いの車屋で購入したり
修理依頼しましたが、こんなことなったし
修理依頼したときも、1週間もかからず
戻ってきたりしましました。
うんざりでディラーいくの嫌になりました。


コメント

deleted user

えっサンはクレーマーではありません。

先ずはお客様の都合に合わせますよね?
それはおかしいです。

以前
私もある車屋で購入しようと思ったら 担当者が不在だの、電話に出れなかったら職場にまで電話してきて。。。職場は関係ないのに😡💢🗯

なので、即、車屋に電話してその担当者とはもう話もしたくないので購入は致しません!って、電話しましたよ。

ま、そんなディーラーだけじゃない事を願いますが、安い買い物ではないのできちんとして欲しいですよね。

ハレルヤ

もうその車をキャンセルしたくなるくらい
イラッとしますね💦

というか
不備が多すぎませんか?

私 車は中古でしか買ったことないですが
事前に車屋さんがしっかり点検してくれてるので
乗ってすぐ不備があった!とかないですよ💦

時間ください。

クレーマーじゃない!
でも最初から不備が多すぎです。😣😣
大丈夫ですか?その車😣

無印信者✨

新古車にしては故障が多過ぎませんか💦
忙しいから待たされるのはある程度仕方ないと諦めますが…。
全てが直るまでずっと代車で過ごすから、完璧に直してもらいたいですね。
何度もやり取りするのは面倒過ぎます😵
揺れでランプが点灯する時は、何度も走行チェックして点かなくなるまで原因追求するはずです。
対応の怠慢を感じますね…。