※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
雑談・つぶやき

情緒不安定なのは妊婦せいかな。思うように動けない。やるべきことやれ…

情緒不安定なのは妊婦せいかな。
思うように動けない。やるべきことやれてない。
上の子の育児、ちゃんとできてる?
お腹の子忘れてない?料理も家事も育児も全部中途半端。
夫に料理のことで言われてしまってもうなんか、全部のモチベーション下がった。味の好みが全く違うから結婚当初から定期的にあるよね。もう自分に寄せるのやめていいよって。一生懸命やってたのに全部無駄だった気がしてただただ悲しかった。これだけやって夫の口に合わせたもの毎日作れないなんて。料理センスないよね。

コメント

deleted user

上のお子さんもいて大変だと思うのに、料理つくられてるだけですごいと思います😳毎日お疲れさまです✨
私なんてほぼ惣菜に頼ってる時期ありました💦文句言うなら自分でつくれって思っちゃいます👊🏼