※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近朝方寒くて、子供の寝間着に悩んでいます。長袖長ズボンは暑くて汗をかくし、布団を蹴飛ばすので困っています。今はバスタオルでお腹だけを覆っていますが、寒いかもしれません。他の方はどんな格好で子供を寝かせていますか?

最近朝方寒くて、子供のパジャマに迷います。
長袖長ズボンは寝る時暑くて汗をかいてるのでまだきせられないかなとおもうのですが、
布団は蹴っ飛ばしてしまってダメです😓
いまはバスタオルをお腹だけにかけてるんですけどさすがにもう寒いかなと思いまして😢
みなさんいまどんな格好で寝かせてますか😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖の肌着と長ズボンです🤣それにおくるみをお腹にかけてます!
これ以上やると朝起きた時に汗びっしょりで…💦

  • まま

    まま

    上はまだ半袖でいいですよね😖
    足触ると冷たいけど頭触ると汗かいてたりで難しいです😱

    • 9月27日
yuzu

昨日からやっと長袖長ズボンのパジャマです。
同じく寝る時暑いのか汗をかいてるので、寝付くまで扇風機つけて寝たら消してます😊
布団も蹴っ飛ばすし、寝返りでゴロゴロ動き回るので、何もかけてないです😆

  • まま

    まま

    うちもそろそろ長袖長ズボンにしたいんですが、それこそ寝付くまでが暑そうで😂
    でも朝方は寒そうだし迷います😭
    布団かけられないですよね😂

    • 9月27日
ママリ

うちの地域は朝晩10度前後なので、長袖肌着、長袖パジャマ、スリーパーです!
もう娘は夜起きたりしませんが、私はこまめに起きて掛け布団かけてます😊

  • まま

    まま

    10度はさむいですね😱
    夜中布団こまめにかけてあげるしかないですよね😂
    スリーパーもうちょっと寒くなったら買いに行きたいと思います😆✨

    • 9月27日
まみ

年中素材の長袖長ズボン腹巻き付きのパジャマを着せてます!
毛布をかけてますが足を出したり剥いだりするので気付いた時にかけ直して寝てます!

東北なので、朝晩本気で「寒い」です!

  • まま

    まま

    東北はもうさむそうですよね😭こちらももうちょっと寒ければ長袖長ズボンにしたいのですが微妙で😱
    お布団こまめに見てあげるしかないですね😭✨

    • 9月27日