※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡
その他の疑問

来週九州旅行で杉の井ホテルに宿泊します。ホテルの施設に温水プール?が…

いつもお世話になっております。
来週九州旅行で杉の井ホテルに宿泊します。ホテルの施設に温水プール?があるみたいなんですが、私は8ヶ月の子を連れて入るのは他のお客さんに迷惑じゃないかなと思ってるんですが、主人はせっかくの旅行だし入ったらいいじゃん!っと言われ悩んでます(^0^;)
実際に杉の井ホテルに宿泊された方、温水プールに入られた方、感想などお聞きしたいです(>_<)よろしくお願いします。

コメント

ひあっこ

プールだとオムツがはずれない子ははいれなかったりするので、ホテルにきくほうがいいかもしれないです。

yuna*mama

私は別のホテルですが温水プールに赤ちゃんと一緒に入りました。
ホテル自体に水遊びパンツが置いてありますし子連れの方がたくさんで我が家の他にも水遊びパンツを履かせてプール遊びしてる方たくさんいました。
家族向けのサービスも充実していたホテルなんで別に気にもした事無かったんですが言われてみたら不快に思う方もいるんですかね。やっぱり。

ホテルに問い合わせしてみたらどうですか?そしてその時の遊んでる人の雰囲気とかもあるでしょうし用意はして行って嫌だなって感じたら入らないでもいいでしょうし。

少なくとも私はいい思い出になりました(^^)楽しく入れるプールだといいですね(>_<)!

ちゃんはな

水遊び用のオムツがあるのでそれを履いて水着を着れば良いのでは(•^u^•)?
でも、いくら水遊び用のオムツを履いていたとしても、良く思わない方もいると思います。

ご主人がおっしゃる通り、せっかくの旅行ですが、他の方もせっかくの旅行です。なのに、まだオムツが必要な赤ちゃんがプールに入っているのを見て気分を悪くすれば、その人にとってのせっかくの旅行は少し残念な気持ちになってしまいますよね。

その宿泊される施設のプールは水遊び用のオムツを着用して赤ちゃんもOKなんでしょうか?
OKなら、入れても良いと思いますが、短時間とかにすれば良いと思います!
私なら…ですが、入れないかなぁ(>_<) 赤ちゃんがいるのを前提で、周りに不快な思いをさせない、楽しめるプランを作ると思います。

オリーブ2

杉の井ホテルの温室プール、行きました。
思ってたより狭かったです。
小中学生がたくさんいて、込み合ってました。

ちょっと想像してらっしゃるプールとは違うかもしれません。
私は期待外れでした。

miku♡

ご回答ありがとうございます。
1歳未満の子どもが入れるのは、わかってます。
記載不足ですみません。

miku♡

記載不足ですみません。水遊び用オムツを着けていればプールに入れます!
やっぱり不快に思われる方もいますよね。主人にもそう伝えたんですが、別に1歳未満の子も入れるようになってるんだがら、いいじゃん!っと私の意見を聞こうとしません(^0^;)
まだ旅行まで日にちがあるので、説得か他のプランを考えてみようと思います(^-^)

miku♡

記載不足ですみません。水遊び用意オムツを着けていればプールに入れます!
一応用意して行って、混み具合や雰囲気などみて入るか決めようと思います(^^)

miku♡

そうなんですね。今、春休みで小中学生多いですよね(^0^;)
混み具合などみて入るか決めようと思います(^-^)