※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

笑いすぎで陣痛に繋がった経験がある方いますか?

笑いすぎから陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

さっき、お腹がちぎれるくらい笑ってから張ったり収まったりしてるんですが、このまま陣痛に繋がらないかなあ〜と思ってます!

旦那の寝顔がおかしくてクスクス笑ってたら
旦那もつられたのか夢の中で笑い始めて
それがまたおかしくて声出して笑ったら
旦那の目が覚めて身をよじって爆笑する私を見て
旦那もツボに入って爆笑しはじめて
5分ほど2人して泣きながら過呼吸寸前の大爆笑が止まりませんでした😂

笑いすぎが陣痛に繋がったら
こんな幸せなことないのにな〜と思います!

ちなみに旦那はひとしきり笑い切った後に
「あ〜!幸せだなあ」って言って
ものの40秒でいびきかいてまた寝ました💭

赤ちゃんもお腹揺れて揺れてびっくりしただろうな、ごめんね🥺

笑いすぎから陣痛に繋がった方はいらっしゃるのかな?と思い質問しました!

コメント

Ⓜ︎

私の母ですが。
父が言った事に爆笑してその夜中に陣痛きて私が産まれました 笑
前日は検診で何も産まれる兆候は見られなかったのに2週間早く産まれました!

• shi

shi

Ⓜ︎さん自身、お母さんの爆笑から生まれた子なんですね!!(日本語変かもしれませんが💦)

私も昨日の検診で一切兆候なしでした!
    爆笑から陣痛につながってあなた産まれたのよ😊って素敵なエピソードですね💕

• 9月27日
初めてのママリ

幸せなエピソードですね🥰
赤ちゃんは笑ったママが大好きなので、きっと赤ちゃんもつられて笑ってたと思いますよ🤗
ステキな家族ですね💕
赤ちゃんも命がけで産まれてくるので赤ちゃんのタイミングを待ちましょう👶✨安産であります様に🌸

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

バームクーヘンさんのお言葉でとっても幸せな気持ちになりました!!

こんな両親に早く会いたいと思って飛び出してきてくれるといいです😂💕

• 9月27日

ありえると思います💓上の方と一緒で私の母はバカ殿を見て爆笑したら夜に陣痛に繋がり、朝方私が生まれたそうです😂

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

バカ殿は確かに爆笑案件ですね😂
    これから赤ちゃん産まれるまでたくさん笑って過ごそうと思います!陣痛につながれ〜🙇‍♂️

• 9月27日