※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

聞いて欲しいだけです・・・いつも家族3人でクイーンサイズのベッドで娘を…

聞いて欲しいだけです・・・

いつも家族3人でクイーンサイズのベッドで
娘を真ん中で寝てるのですが娘ちゃんの寝相が激しく
パパもベッド半分使って寝ているので
私は端で気をつけの体制で寝ていました!

最近は体の節々が痛いし寝不足で我慢できず
1人でベッドの横に布団を敷いて寝ています

娘ちゃんを布団で寝かせたくても寝てくれないので
私が下で寝ることになってしまいました

でも夜中起きる度に起き上がってベッドに行くのが
面倒臭い!
パパはいつか察して
俺が下で寝るから
ママはベッドで寝たら?とか言ってくれないかなー

きっと気づかないですよねー男の人って・・・

コメント

まみー

子供の寝相って恐ろしいですよね😂寝てる時に足に何か当たると思うと子供だったりとかあります。笑


男の人って直接言わないと気づかない人が多い気がします💦パパに直接お願い出来ませんか?😢縮こまって寝るのって凄く疲れるんですよね……。

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね
    縮こまって寝てたから
    関節とか痛いんですよ

    やっぱり言わないとダメですね

    • 9月26日
deleted user

私はいびきが凄いから、旦那が仕事中に勝手に布団を違う部屋に移動しちゃいました😂
寝る時に先に娘ちゃんとお母さんがお布団で広々寝ちゃっておけば旦那さん下で寝るんじゃないですか?😅

  • ままり

    ままり

    それ、いいアイデアですね!

    • 9月26日
nanari

めっちゃわかります!追いやられたりゲシゲシ蹴られたり寝る場所なくて背中も腰も痛くなりますよね😂

うちは息子が寝入るまで隣にいて(我が家の寝かしつけ)
寝たらベビーベッドに移します。
ままりさんも寝入ったら布団に運んでみては?何日か起きるかも知れませんが、寝たら布団。寝たら布団。って頑なに布団に行かせちゃえば5日もすれば泣かずにぐっすりになると思います!

私はこの手を使っていまやのびのびベッドで寝ていますよ!!

  • nanari

    nanari

    ママリさんのいう通り、パパが布団行けば解決ですけどね😂

    背中痛いたまにはベッドでねたーいとか言ってみるとか😂⁇

    • 9月27日
エリザベス

全く同じ状況でした😂笑
ただ我が家はマットレスのみで、娘が半年くらいの時に主人の寝返りで潰しそうになった事があり、それ以降一緒に寝るの怖いと言って床で寝だしました🤣
今は隣に布団敷いて寝てます😊

  • ままり

    ままり

    ウチも何度か娘を踏んでました!
    気づかないで寝てるのって凄いですよね

    • 9月27日
雷注意

まさにうちもそれです!
3歳の娘の寝相が悪すぎて場所を取られたのでベッドの脇に布団敷いて寝てます。
でもフローリングなので、布団を敷いても身体が痛くて…
さらに妊婦なので腰痛や恥骨痛も酷いんですが、そんな話をしても夫は全く気が付きませんね。
男ってそんなもんです…泣

  • ままり

    ままり

    悲しいですよね。

    逆に自分が腰が痛い時とか
    うるさいくらいに言ってくるのに
    私の時はあ、そうくらいで意味がわかりませんよー

    • 9月27日